2016年08月16日

おわっちまったよ〜〜〜!(泣)

14日は町内の 夏祭り(盆踊り大会)


自治会長としての仕事がてんこもりです( ノД`)シクシク…


h1.jpg



コバさんも町内会の顧問で登場です!



h2.jpg



何事もなく 無事終了!


本当言えば 15日は朝から祭りの方付け!


でも 四国から大事な大事なお客様が来られるので


方付けはパスさせてください!っっって


うその様な本当のことを言って コバさん共々


SMBCの (=^0^=)/ひろしさん、RYOさんとタコ釣りに逝ってきました(^_-)


h5.jpg


まずは橋をくぐってM沖へ、


h3.jpg



h4.jpg



ポロポロと当たりはあるのですが 数が伸びません(´・_・`)



大移動してF沖へ



h6.jpg



海面をよく見ると 赤潮が発生していました( ノД`)シクシク…


だめじゃ〜〜〜こりゃぁ〜〜〜(≧∇≦)


と言うことで STOP OCTOPUS!


h7.jpg


4人で8杯・・・・・今シーズンのタコは終わりかな(泣)


あと方付けをさぼったバチかも?



posted by イソッチ at 07:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

記録更新

12日 PIYOさんとSのNへ行ってきました。


朝日は何時ものごとく美しいのですが・・・・・


t2.jpg


魚探の反応は抜群なのですが 今日は朝から潮が動きません(´・_・`)


t4.jpg


そうこうしていると


t3.jpg


自己記録更新の 事故!


メジャーがずれているのですが 55センチありました V(^_^)V


さすがSのN!


前回の数よりも型で満足です!



t7.jpg



シマフグにやられた鯛ラバです(´・_・`)



t8.jpg



シマフグとアコウの握り寿司でお酒が3杯余計に飲めました*(^o^)*



t6.jpg


posted by イソッチ at 10:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

新規ポイント

島根在住の おかやんさん案内で

新規ポイント SのNへ行ってきました。

前回 八ちゃんが良かったよ!って言ってたところです。

こっちから ガンさん、かけやん

広島から 酒ちゃん、KENさん、DEKOさん、お連れさん

朝方 おかやんさん、お連れさんの 総勢9人での賑やか釣行でした!




何時ものように 今日は釣れそうです!(笑)


s3.jpg



前回行った八ちゃんのポイントからスタート、



s2.jpg


青物ポイントも探したのですが

ナブラは立たず 次回に期待です。

根魚は釣り荒れしてなくて

面白いように釣れました V(^_^)V


s1.jpg

アコウ48〜28センチ 13匹 マハタ37センチ 2匹  イサキ、シマフグ

先週のかたき討ちが出来ました(笑)

posted by イソッチ at 10:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする