2015年05月24日

やばかったです!

今週も風がヤバ!そうなので 倉橋!
後に入った情報では
山陰は風 大丈夫だったみたい​(>_<)
今回はコバさん、ガンさん、カケヤンと私の4人で
O迫へ押し掛けました!

先週までは好調だったのですが
10時まで 中りはあるものの
針掛かりせず・・・・・
掛けたと思うと フックアウト(泣)
なんかツキが落ちたみたい・・・・・

575073_328951090513250_866511578_n.jpg

そう言えば誰かが呪ってたみたい・・・・・
たしか  ちぃ〜ん!  とか言って

44394770_220x220.gif

そう言えば こんな顔してたみたい・・・・・

o5.jpg

家老渡沖で呪いの主を発見!

あいさつと呪い返しをして

yjimage.jpg

出航地点のO迫に帰ると いきなり
自己記録更新の 32センチのデカメバル!


o2.jpg

そして美しいさくら鯛(68センチ)

o3.jpg

そんなこんなで

o4.jpg

なんとかホゲ回避できて やばかったです!
来週でダービーは終わりますので
山陰でメーターオーバーめざして頑張ります\(^o^)/



posted by イソッチ at 09:20| Comment(14) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

釣堀\(^o^)/

16日も風予報で山陰をあきらめて
倉橋へ行きました、
雨は残るものの風は無し!
今日はええどっ!
Kで待ち合わせの八ちゃんに電話すると
まだ寝くさりょーて
これから出るって返事(´・_・`)
出船準備を済ませ沖にでてみると
濃霧注意報!!!

k5.jpg

k4.jpg

ボーボー霧笛が鳴ってるので
あまり沖には出られず近場で仕掛けを降ろすと

k1.jpg

こんなんやら

k3.jpg

満潮 潮止まり前の地合では
ダブルヒットで

k2.jpg

まるで釣堀状態でした\(^o^)/

今日初めて試した
キャスティング鯛ラバでは

k8.jpg

k7.jpg

終わってみれば

k6.jpg

八ちゃんは 事故記録更新の9枚!
最高の1日でした!!!
posted by イソッチ at 19:10| Comment(18) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

連休の締めくくり

6日は山陰に行きたかったのですが
風予報3〜5M 波予報1〜1.5M
ちょっとビミョウだったので 
倉橋に変更しました、

いつものように 気持ちの良い夜明けです!

k5.jpg

今日は八ちゃん、チャッピーさん、KENさん+お友達のコラボです、

k4.jpg

潮が動かない中 この人がやってくれます!

k3.jpg

あたりは頻繁にあるのですがHITまでもっていけず
終わってみれば

k2.jpg

結果良ければ すべて良し!・・・・・(>人<)
posted by イソッチ at 07:44| Comment(10) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする