2017年07月02日

🐙 激渋(>人<)

今日はガンさん艇でSMBCのRYOさんと3人で 🐙退治!



朝から尾道水道クルージングです。



r1.jpg




r2.jpg




到着すると そこにはすでに 三原のタコ神様とタコ師匠さんがいました(笑)




r3.jpg




今日もお裾分け ありがとうございました!




で 最初にHITしたのは RYOさん!




r4.jpg




たこつぼごと釣り上げた ガンさん!




r5.jpg




負けちゃ〜〜〜いません(笑)




r9.jpg




でも時合は ここまで・・・・・




船団は出来ていますが 釣れている船はいません、




r7.jpg




イスラム国の戦闘員さんも お手上げです(笑)




r6.jpg




結果4杯 ですが先日よりもデカくなっていました!




r8.jpg












posted by イソッチ at 18:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はご一緒させていただき、ありがとうございました(^^♪
タコ釣りは久々でしたが、なかなか面白かったです(^。^)
またご一緒させてください(b´∀`)ネッ!
Posted by RYO at 2017年07月02日 20:09
4匹はすごいですね。

声掛けされた場所で粘りましたが・・・アウト

朝は何時ごろから出港したのですか?

7時30分では遅いかな?
Posted by 小型船バンザイ at 2017年07月02日 22:12
昨日はお疲れ様でした。
あっけなく時合が終わってしまって・・・
今年は、夜明け前に出港せんと釣れんのかなあ〜

Posted by ガンさん at 2017年07月03日 06:30
皆さんタコ好きですねぇ〜
ヒレの付いたヤツを釣りましょう(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年07月03日 07:26
お疲れ様で〜す^ ^

ほんと、めちゃ地合いが短くて渋いつりに
なりましたね(汗)
でもその反面、涼しい時間帯の短時間勝負なので少しは撤収作業が楽かも?(笑)
Posted by PIYO at 2017年07月03日 07:30
釣れたのは朝のうちだけだったんですね(^_^;)
でも、みんなで集まって楽しめて良かったですね。
Posted by 海月(とし) at 2017年07月03日 21:31
お疲れでした。
流石はイソッチさん!タコも自然に足を大きく広げていますね(笑)襲っちゃ駄目ですよ^^
でも、ホント渋かったですね><根こそぎ釣っている誰かにミサイル落した方が良いかもですね(爆)

Posted by ぽんひろ at 2017年07月03日 22:44
RYOさん

今年も遠路はるばる お疲れさまでした!
渋かったですねぇ〜〜〜(>人<)
でも ボーズじゃなくて良かったです!
梅雨が明けると本格的になると思いますので
ひろしさんを誘ってまた遊びに来てくださいね *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:32
小型船バンザイさん

お久しぶりです!
渋かったですねぇ〜(>人<)
先々週もですけど 時合は朝一だけですねぇ(泣)
次回はマイボートで日の出と同時に出航しようと思ってます!
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:36
ガンさん

日の出前から行かなくては いけないみたいですね(泣)
こっちの方は型が良いので
あっちの方よりもソソられますね(^_^)
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:39
さかえ丸さん

軟体系は 釣っても良いし
知り合いに配っても喜ばれるので
今 釣れるときに釣っとかなくっちゃ(@⌒ー⌒@)
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:43
PIYOさん

今回もお裾分け 有難うございました!

時合が短いのには 参りましたね(>人<)
でも 早く撤収してシャワーを浴びてビールを飲んで昼寝をする!
これのもんですね!
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:48
海月(とし)さん

楽しく遊んで 結果が付いてくれば おんの字ですね!
でも 釣れない時間は ブチ暑かったです(泣)
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:51
ぽんひろさん

今回もお裾分け 有難うございました!
時合が短いのには お手上げですね(>人<)
北〇〇に頼んで 根こそぎ釣っているPさんに向けて
弾道ミサイルを撃ってもらいましょうかね(爆)
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 18:55
全部タコ焼きにしましょう^^
Posted by ヤズ太郎 at 2017年07月05日 16:50
タコの情報ありがとう。
今月は平日休めそうなんで
潮の小さい時行ってみます。
早く秋になって休日に皆と楽しみたいです。
Posted by 八ちゃん at 2017年07月06日 10:03
タコ、最高ですね(^^)d
釣れてるときは、楽しいですが時合いが終わると辛いですね… 美味しいから止められませんけどね(^_^)/
Posted by シゲ at 2017年07月06日 21:03
ヤズ太郎さん

🐙🐙🐙  ハハハハハ!
Posted by イソッチ at 2017年07月09日 10:20
八ちゃん

雨が続いたのでゴミが一杯浮いていますよ!
ちょっと落ち着いてから行ってください。
Posted by イソッチ at 2017年07月09日 10:22
シゲさん

釣れているときは良いですけど
時合が過ぎれば
クソ熱い中の修行ですね(泣)
でも イカ、タコ・・・・・やめられませんね(笑)
Posted by イソッチ at 2017年07月09日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: