2017年06月11日

爆風!

本当は 大社の竹下遊漁さんで



今季初のシロイカに行く予定でしたが 



風のため中止、



瀬戸内では大丈夫でしょう!と コバさんのプレジャーで出撃!



朝一 さかえ丸さんにあいさつした時までは良かったのですが




s1.jpg



ポイントにつくと いきなりの風、




s3.jpg




良い型のキスが来たのですが 後が続きません、




s2.jpg




いくら腕が良くても 風には負けます(笑)



でもなんとかツマミだけは 確保しました、




s4.jpg



釣果   キス4匹、コチ、ギザミ、イソベラ・・・・・リリース多数       でした(泣)




posted by イソッチ at 08:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日出られたんですね^ - ^
プレジャーでも風は大敵なんですね?イソベラは釣ってる最中は楽しいのですが…食べるのを考えたらギザミの方が嬉しいかな^_^
今日、雨だと思って工作していますが、天気も良いし釣り行きたくなりました^^
Posted by ぽんひろ at 2017年06月11日 09:54
お疲れ様で〜す^^

なかなか厳しい状況だったようですね(汗)
でも、余り釣り過ぎると捌くのが大変だから
良かったのかも?(笑)
Posted by PIYO at 2017年06月11日 17:25
先週は風が強い日が続きましたね。
土日は名古屋までドライブしたので釣りに行けず、
今週は少しは暇が出来るので釣りに行こうと思います!
Posted by ガンさん at 2017年06月11日 19:10
ワシらの人相が悪すぎでしょう(爆)
この日は満ち潮に変わって二枚潮になり
全くダメダメでしたよ!
何とか鯛はゲットしたものの・・・
塩焼きサイズでした(泣)
Posted by さかえ丸 at 2017年06月12日 07:20
キスは段々と小っちゃくなる中
いいのが釣れましたね。
私が次に海に行ける頃はもう大型は
釣れないかも・・・?
Posted by 八ちゃん at 2017年06月12日 20:34
さかえ丸さん達の顔の落書き見て笑っちゃいましたよ(^^;

プレジャーでも風には叶いませんね(^^;
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2017年06月12日 22:08
ぽんひろさん

風には勝てませんでした(泣)
ギザミは息子に食べられましたけど
イソベラ  とっても美味しかったですよ!
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:31
PIYOさん

ぎょ〜さん釣ると しごぉ〜するのが大変なので
今回は手を抜きました(爆)
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:33
ガンさん

ハイブリッド車でドライブ
燃料代が安く済んで良いですね!
今週は現場がゆうなので さそってくださいね(^_^)
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:37
さかえ丸さん

思いっきり上手にモザイクを入れたつもりですよ(爆)
ダメなときは何処に行っても ダメですね(泣)
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:39
八ちゃん

正直を言うとピンを十数匹リリースしました!
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:41
(=^0^=)/ひろしさん

落書きじゃ〜無いっす! モザイクっす(笑)
風裏に行っても良いポイントは無く
結局は 風の吹く日はおとなしくしとけ! でした(泣)
Posted by イソッチ at 2017年06月14日 07:44
良いサイズのキスが釣れるんですね!
顔の落書き!センス抜群です(笑)
Posted by おかやん at 2017年06月15日 13:43
おかやんさん

お久しぶりです!  生きとったん(笑)
キス 山陰ほどでは無いですけど ボチボチ釣れますよ!
天気が安定すれば 開拓しに行きますので
また ご一緒しましょうね!
Posted by イソッチ at 2017年06月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: