2017年05月28日

劇渋!

昨日は PIYOさん、かけやん、ワイちゃん(チーム福山)



Tさん親子+友達、津山から参加のNさんと友人(チーム岡山)



八ちゃん(With八(笑))と豪華メンバーでした、



k1.jpg




メンバーが豪華すぎて 魚が驚いたのか




お昼前まであたりはあるのですが NO FISH(泣)




大迫から出船した 酒ちゃんさんが




2人で鯛を6枚GETされているそうで 大移動!




k3.jpg




前回の鯛   1枚残しておけばよかったなぁ〜〜〜〜〜(泣)




k5.jpg
posted by イソッチ at 09:12| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
タイは結局9時までに全部釣ってました。
ALLオレンジに良く来ましたよ。(玉はピンク、スカートは蛍光オレンジ、ネクタイはイカタコオレンジ)
一番下の奴、今年は平均サイズがデカいですね。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2017年05月28日 09:42
釣りすぎておらん様になったんじゃろう
釣り荒らしちゃあ〜いけんよ(笑)
Posted by ガンさん at 2017年05月28日 13:23
ええデカギス釣っとるじゃない!(大爆)
ありゃ〜どうやって喰うたん?
練って揚げたんかの?
次回は本物のデカギス釣って下さい!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2017年05月28日 15:40
激しぶですね(泣)
キスは近くで沢山居ますよ
Posted by さかえ丸 at 2017年05月28日 19:21
キス釣りも楽しいですね(^。^)
一番下もキスなんですか?
Posted by 海月(とし) at 2017年05月28日 22:48
Posted by かけちゃん at 2017年05月29日 17:14
土曜はお疲れでした
今回はタイラバ一本でしたが次回はキス釣りもありかな
またヨロシクです
Posted by かけちゃん at 2017年05月29日 17:16
土曜日はありがとうございました。
チーム福山もお疲れ様でした!
激渋でしたがこれにも懲りずにまた倉橋に遠征しますのでまた呼んでくださいませ!
Posted by チーム岡山T中 at 2017年05月29日 17:29
土曜日はお世話になりました<(_ _)>

鉄板のキスも中々釣れなくて
渋い釣りになりましたね(汗)
爆釣を夢見て次回も頑張りましょうね!!
Posted by PIYO at 2017年05月29日 17:33
酒ちゃんさん

産卵と重なった様で タイミングが悪かったみたいですね、
ダービーの上位を狙って 近場でキスも有りかなって思ってます *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 19:07
ガンさん

その通り!
乱獲しすぎて バチが当たりましたかね(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 19:09
八ちゃん


あのデカギスは練ってバター炒めしたら最高でした(爆)
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:24
さかえ丸さん

無理に遠くに行かなくても近くで良いところ
沢山有りますね!
今度 ご一緒しましょうね *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:27
海月(とし)さん

一番下も新種のキスです!(大爆)
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:28
カケちゃん

お疲れさまでした、
大物も良いですけど たまにはキスも良いですよ!
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:30
チーム岡山 Tさん

遠くからお疲れさまでした!
1週間前だったらもっと釣果はましだったと思いますが
こればっかりは・・・・・
これに懲りずまた来てくださいね!
もう少しすれば タコが始まりますよ!!!!!
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:33
岡山からもって^^人気の場所なんですね!
前回、釣り過ぎたから仕方ないですね><これで次回が期待できるかも^^
Posted by ぽんひろ at 2017年05月29日 21:38
PIYOさん

簡単に釣れたらすぐに飽きますよ(^_^)
釣れない魚をいかにして釣るか?・・・・・
職人と一緒で 永遠の課題ですね(´・_・`)
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:40
ぽんひろさん

家の用事を早く済ませて 釣りに行きましょう!
みんな待ってますよ V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2017年05月29日 21:43
日曜日も激渋
当りはあるが鈎にかからず
掛かっても鈎外れ
タイの勝ちでした
二枚釣れたうち、一枚が少し腹を押しただけで
卵を出しました、産卵には少し早い気がするが
産卵まじかなのですかね?
Posted by コバ at 2017年05月30日 00:42
コバさん

水温が上がったのですかね・・・
去年よりも産卵が早くなった気がします、
鯛は当分諦めて タコ、キスで
頑張りましょう🎣
Posted by イソッチ at 2017年05月31日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: