2017年05月02日

SMBCオフ会

毎年恒例のオフ会


今年は4月30日〜5月1日 今治市の鴨池公園キャンプ場で開催されました、


現地に着くと暴風で皆さん撤収されていました、


k1.jpg



仕方ないので 丘っぱりから投げ釣り、



k2.jpg



結果  ちっちゃいフグ2匹(泣)


することがないので なぜか相撲大会(笑)



k3.jpg




k4.jpg



チーム福山の 三人です(笑)



k9.jpg



燻製職人の海月(とし)さん



k5.jpg



k6.jpg



色々な木のチップを使って 良い味を出していました!



すし職人のヤズ太郎さん前では 順番待ちの若者だ(笑)



k7.jpg




PIYOさんと初参加のポンちゃん、




k8.jpg



ツーバーナーコンロで天ぷら、から揚げ、すまし汁他



レパートリーの広さには 驚きました!


k10.jpg


やればできる!   (笑)



RYOさんは美人の奥さんと ギョーザ作り、



k11.jpg



シゲちゃんも加わって 美味しそうな握り寿司の完成です、



k13.jpg



k16.jpg




あくる日も風が出て 船が出せず 展望台まで散歩しました、



k12.jpg



そして なぜか 包丁研ぎの講習会 (笑)



k15.jpg




魚釣りは出来ませんでしたが 一年ぶりに気の合う仲間と会うことが出来て



楽しいお酒をたらふく吞ませていただきました V(^_^)V



初参加のポンひろさん、ROYさん、今後ともよろしくお願いします!


posted by イソッチ at 10:19| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お目当ての釣りが出来ずに残念でしたが、
とても楽しそうなオフ会ですね。
皆さん、それぞれ得意技があってイイなあ〜!
Posted by ガンさん at 2017年05月02日 12:19
今回もお好み焼き、焼きそばありがとうございました。いつも美味しくて楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします。
荷物運搬機、すごかったですね(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2017年05月02日 14:48
イソッチさんのお好み焼き食べたかったなぁ〜!
結局仕事で行かれなかったけど、腰は何とか今は
痛くないまで治りました。
ただ無理すると多分「ズキ〜ン!」って
なるのは判ってます。
嫌な年齢になりました。
Posted by 八ちゃん at 2017年05月02日 19:29
お疲れ様でした〜(^^♪
お好み焼きはオフ会では定番中の定番になりましたね
ゴチソウサマですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
包丁砥ぎは目からウロコでメチャ勉強になりました(^^♪
次回も楽しみです(*^。^*)
Posted by RYO at 2017年05月02日 20:04
ありがとうございます。
ぜひ、ご一緒させていただきたいです^^

オフ会では、お好み焼き!美味しく頂きました。PIYOさんから聞いていましたが、ホント絶品でした。人柄もお聞きしていましたが、そちらも聞いてた以上の方だと感じました(爆笑)

沢山の思い出とカロリーを残せたオフ会になりました^^
Posted by ぽんひろ at 2017年05月02日 21:03
今回も美味しいお好み焼きを作っていただきありがとうございました。
なかなか遠くてご一緒できないのが残念です。
次は秋ですかね^_^
Posted by しゅう at 2017年05月02日 21:08
ぽんちゃん共々今回も大変お世話になりました<(_ _)>

お世辞抜きでマジ美味いお好み焼きと壮大なエロトーク
そして『やれば出来る子』Tシャツを有難うございました!!
次回は前乗りで、どんちゃん騒ぎのお付き合いをお願いしま〜す(笑)
Posted by PIYO at 2017年05月03日 10:01
お疲れ様でした&#12316;(^^)/ 楽しい時間が共有出来て最高でした!!
美味しいお好み焼き、焼きそばと、ご馳走になりました(^◇^)
また、お会いできる日が待ち遠しいです!
Posted by シゲ at 2017年05月03日 16:41
包丁研ぎ講師、お疲れ様でした^^
おかげで、すっごい切れ味です。
次回も包丁研がずに持って行こ(笑)

テント設営では、今回もお世話になりました^^
また秋に!元気でお会いしましょう^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2017年05月03日 16:51
ガンさん

釣りが出来なかったのは残念ですが 楽しかったですよ!
ガンさんも ハチハン持って参加しましょう!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:04
海月(とし)さん

今回は何時もより滞在時間が長く
いっぱいお話が出来て楽しかったです!
海月(とし)さんのこだわりは凄いですね!
燻製すげぇ〜美味しかったです *(^o^)*
次回もごちそうしてくださいね!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:09
八ちゃん

仕事はなんとかなりますけど
早く腰を直してくださいね、

秋にみんなでどんちゃん騒ぎしましょう!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:13
RYOさん

VSOPのお好み焼きで すんまそん(笑)
包丁研ぎは我流なので あまり参考にはなりませんよ、
本気研がせれば しゅうさんの方が上手ですよ!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:21
ぽんひろさん

お初!ですが 遊びは真剣に!の心構えで
これからもよろしくお願いします(笑)
また 海でもご一緒しましょうね(^_^)
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:26
しゅうさん

カンパチ釣らせてくれ〜〜〜(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:28
PIYOさん

秋は アジフライ係に任命します(笑)
今から練習しとって下さい!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:31
シゲさん

秋オフにはアジとカンパチ、アコウの確保
お願いしますね(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 10:37
ヤズ太郎さん

今回も大量のお寿司を握っていただいて
お疲れさまでした!
秋にはワイちゃんも とびだせ!おすしをもって
参戦しますね(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: