2017年04月23日

赤てん買いに・・・・・(笑)

久々の凪予報だったので 山陰に行ってきました、


こっちからは ワイちゃんにコバさん、カケやん


広島からは 八ちゃん、温品さん、イシイさん、Tylerさん、H上さん、


一竿さん、三次のコガワッチさん   他大勢来られていました。



a1.jpg




前回のアマダイに気をよくして 80メートルラインに行くも  生体反応無し、


沖で 一竿さん、コガワッチさんと合流するも 良い情報は有りませんでした、


a2.jpg



a3.jpg


昼前から風が出てきたので 早めの撤収!



今回初登場のバッテリー運搬車が良い仕事をしてくれました!



これが有れば スロープでも砂浜でも百人力ですね!



a5.jpg



帰りは何時もの様に いずも屋さんに寄り道、



a8.jpg



美味しそうなてんぷら、ちくわ などが並んでいますが


a11.jpg




a10.jpg



a9.jpg



ワイちゃんも 八ちゃんも お目当ては



この看板おね〜さん・・・・・だったりして(笑)



a6.jpg
posted by イソッチ at 18:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改良完成したのですね。
出航時は軽く運べる船でも、帰港時は重たく感じるのは私だけかなぁ><

いずもやさん、色々美味しそうな物あるのですね^^またビール飲み過ぎてしまいそうですね^^;
Posted by ぽんひろ at 2017年04月23日 21:14
あか天も旨いけど犬の糞程度大きさでガーリック風味の天婦羅も中々ええですよ(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年04月24日 07:16
運搬車!
かっちょえーですね^^/
うらやましー!!!
Posted by ヤズ太郎 at 2017年04月24日 23:29
今度は砂浜からでも楽ちんですね!
T野は大勢押しかけすぎて釣り荒れたみたいなので、今度は砂浜から降せる、あの場所を開拓しに行きましょう!
Posted by ガンさん at 2017年04月25日 09:26
このまえ、八ちゃんから紅天聞いて
買ったら、うんまいですね。
娘の大好物になりましたー

この運搬車、動画で見てみたいですー!
Posted by ポッキーパパ at 2017年04月25日 23:20
イソッチさん、正解〜〜〜!
だって、「メンバーなんじゃけぇ〜!」(大爆)
結構いい金額落として帰るんだけど、
ウキウキじゃね!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2017年04月26日 21:23
秘密兵器凄いですね!!
色んなとこからも、エントリー可能ですね?!(^^)
船も大きくしても大丈夫なのでは?!😏

赤天は、僕もよく買って帰ります。疲れ切った体に、ビールとよく合いますよね!
Posted by まっちゃん at 2017年04月26日 22:48
ぽんひろさん

帰港時に船が重たいのは 魚を釣りすぎたからでしょう(笑)

いずも屋さん だまされたと思って寄ってみてください!
べっぴんのおねぇ〜さんが待ってますから(笑)
Posted by イソッチ at 2017年04月28日 19:13
さかえ丸さん

アカテンもですけど うさぎの糞よりちょっと大きい位の
鳥軟骨天がお気に入りです(爆)
Posted by イソッチ at 2017年04月28日 19:19
ヤズ太郎さん

仕事でも大活躍してくれてます!
Posted by イソッチ at 2017年04月29日 08:53
ガンさん

T野では根魚があまり期待できなくなって残念ですね、
あの場所では 水深40メートルラインに
漁礁が入ってるという まあまあ確かな情報なので
今度 開拓しに行きましょう!
Posted by イソッチ at 2017年04月29日 08:58
ポッキーパパさん

お久しぶりです!

いずも屋さん あか天以外にも美味しいものは沢山ありますよ!
魚のお土産と天ぷらのお土産で
夕食は ばっちりですよ!

運搬車 今度動画でUPしますね。
Posted by イソッチ at 2017年04月29日 09:03
八ちゃん

確かに 行くたびに財布が軽くなりますね( ノД`)シクシク…
でも パチンコで負けたと思っててんぷらを買えば
おねぇさんも喜ぶし 家族も喜ぶしで
結果 よし!と言うことにしときましょう(爆)
Posted by イソッチ at 2017年04月29日 09:07
まっちゃんさん

トレーラー、運搬車ときたら次はボートですね、
実は密かに オーガニックのワイルドキャットを狙ってます(笑)
Posted by イソッチ at 2017年04月29日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: