2017年04月11日

本当の花見

現場の前の桜が満開なので


毎日 花見をしながら仕事をしています。


b6.jpg



b5.jpg



マジでビールが飲みたいっす(笑)





昨日の月曜日 材料が入らなくって 急きょ休みになったので



嫁はんのリクエストで 国営備北丘陵公園に行ってきました。



b2.jpg




b3.jpg




b4.jpg




b1.jpg




たまには嫁はん孝行をしとかないと 釣りに行けませんので (笑)

posted by イソッチ at 19:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん孝行、立派ですね。
私はどうも苦手です。
Posted by 酒ちゃん at 2017年04月11日 19:16
おしどり夫婦で仲が良さそうですね!
花見シーズンになると、いつも花は見ずに飲み会しています (笑)
Posted by ガンさん at 2017年04月11日 20:38
奥様はお花が好きなんですか?
奥様を大切にされて素敵ですね。
Posted by 海月(とし) at 2017年04月11日 21:56
夫婦仲がええことでご馳走様です(爆)
桜の写真は新高山の桜のように見えますが・・・
あそこで宴会していたら車に曳かれますよ(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年04月14日 07:17
最近よく旅に出られますね。
奥さん孝行
なんか又ワルサしたけぇ〜、
ゴマすっとるんじゃにゃぁきゃぁ〜!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2017年04月14日 19:39
酒ちゃんさん

ゴマ! 擂れるときに擂っとかないと
仕事行くのに 弁当が無くなりますから(笑)
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:32
ガンさんは 華より団子(お酒)ですね(爆)
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:35
海月(とし)さん

嫁はんも 華より団子です(大爆)
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:36
さかえ丸さん

新高山 花見の隠れスポットですよ!
結構 花見客が訪れていました(o_o)
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:39
八ちゃん

ここ最近はやましい事は なぁ〜〜〜んにも有りません(爆)
撒き餌ですよ! 撒き餌(笑)
Posted by イソッチ at 2017年04月17日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: