2017年04月02日

秘密兵器!

この度新発売になった???????


やっと 届きました V(^_^)V


それは



m3.jpg



m2.jpg



m1.jpg




仕事でも使いますが 主にミニボート釣りで


役に立ってくれると思ってます!


これから改造にかかります、


まぁ えぇ〜〜〜大人のおもちゃですわぁ〜〜〜(爆!)
posted by イソッチ at 18:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの様に変身するのか早く見たいですね!
Posted by ガンさん at 2017年04月02日 22:02
職人ご用達メーカーのマキタですね!
ええ仕事してくれるでしょう〜
Posted by さかえ丸 at 2017年04月03日 07:05
来ましたか!
18ボルトの電池の威力は凄いですね!
しかし私はまだ14,4どまりです。(悲)
早く海で試したいですね。
Posted by at 2017年04月03日 08:33
安心のマキタですね。トレーラーも引っ張る威力がありそうですね。
改造ついでに赤に塗装し直すとかどうですか?出力3倍・速度3倍になるかも(@_@)ガンダム世代より
Posted by ぽんひろ at 2017年04月08日 22:56
ガンさん

仕事の合間を見つけてはの改造なので
なかなか進みません(泣)
連休までには間に合わせたいと思っています。
Posted by イソッチ at 2017年04月10日 09:34
さかえ丸さん

マキタは面白いものをたくさん作っているので好きです、
そのうち 充電式電動リールも作ってくれるかも?
Posted by イソッチ at 2017年04月10日 09:36
八ちゃん

18ボルトはさすがに凄いです!
運搬車と一緒にインパクトドライバーも買ったのですが
コースレットビスが パキパき折れますよ!
Posted by イソッチ at 2017年04月10日 09:39
ぽんひろさん

普通の道路ではトレーラーも問題なしに引っ張ってくれました、
砂浜で使えれば 最高なのですが・・・・・
赤塗装よりも 青塗装に赤ベルトですね、
なんといっても私の世代は
鉄人28号ですから(爆)
Posted by イソッチ at 2017年04月10日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: