2017年03月20日

今年流行ります(笑)

やっと町内会長の役から解放されました!


まぁ 任期は今月いっぱいなのですが 町内行事は全くなくて


残務整理だけなので ルンルン気分で山陰に行ってきました!


12日未明 Aに到着すると 出来上がる寸前のPIYOさん発見(笑)


久々の男子会をしました!


朝一何時ものごとく お天道様にあいさつして




a10.jpg




そして 念願の アマダイGET!



a9.jpg



鯛ラバをしていてレンコ鯛とアオハタのダブルヒットは初めてでした、



a6.jpg



画像をよく見ればわかりますが



今回は鯛ラバの針に 青虫をつけてみました、



a7.jpg




ダイワさんやらシマノさんから



匂い付きのネクタイなんかが発売されていますが



やっぱ本物には 勝りませんね!




終わってみれば



a3.jpg




a4.jpg




青物は不発でしたが 一日 楽しく遊ばしてもらいました=(^.^)=




posted by イソッチ at 11:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も大変お世話になりました<(_ _)>

前乗りしての男子会って
めちゃ楽しくて盛り上がりますね!!
何時もは寒空の下でもビールでしたが
頂いた日本酒の温燗最高に美味かったので
嵌りそうで〜す(笑)
Posted by PIYO at 2017年03月20日 17:51
青物不発でも良い荷になってますね。
アマダイ、レンコダイ、イトヨリ、マダイ、赤いの4種で料理も楽しみですね。
Posted by 酒ちゃん at 2017年03月20日 18:42
渋い中、いい鯛を釣られてるのは立派です。
青物はパッとしない中たけちゃんが2匹釣れたので
めでたし、めでたしです!
Posted by 八ちゃん at 2017年03月20日 21:02
青虫で試したことがあるけど
そんなにうまくいきませんでした。
山陰楽しそうですね。
早く行かねば!
Posted by ガンさん at 2017年03月21日 00:38
甘鯛ゲットは流石ですね!
昨年90mまで行きましたが釣れません(泣)
横綱鯛2匹とは味はともかく楽しかったでしょう
ボチボチ日本海に行こうかなぁ
Posted by さかえ丸 at 2017年03月21日 06:29
イソッチ殿も行かれていたのですね!
無理すれば行けたのですが、流石に睡眠時間3時間で山陰日帰りは辛くて><爆睡を選びました。
でも、こんな釣果を見せられたら!!行けばよかったと後悔。
でも私が行った所でマネできない釣果ですか。青虫作戦!マネさせてくださいね^^
Posted by ぽんひろ at 2017年03月21日 21:59
PIYOさん

お疲れさまでした、
まだ ビールでは寒かったですね(o_o)
Aでは近所に民家が無いので
男子会にはもってこい!   ですね!
Posted by イソッチ at 2017年03月25日 18:48
酒ちゃんさん

アオハタじゃなくて アコウだったら
赤五目でしたね(笑)
Posted by イソッチ at 2017年03月25日 18:50
八ちゃん

青物が悔しかったです!
でも 八ちゃん同様
ほとんど 運だけで生きていますから(爆)

Posted by イソッチ at 2017年03月25日 18:52
ガンさん

やっと山陰が開幕しましたよ!
青物にはムラが有りますが
鯛は乗っ込みに入ったようですね(^_^)
根魚はあまり期待できませんが
天気が良ければ ご一緒しましょうね!
Posted by イソッチ at 2017年03月25日 18:55
さかえ丸さん

80メートルラインで漁礁らしきものを発見しました!
次回ご一緒しましょう!
大鯛はシャブシャブで食べたら 美味しかったですよ V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2017年03月25日 18:59
ぽんひろさん

無理をして行かれてケガでもしたら
取り返しがつかないことになりますよ!

魚釣りは 9割は運だと思っています!
墓参りをして嫁さん孝行をすれば きっと釣れますよ(大爆!)
Posted by イソッチ at 2017年03月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: