2017年02月26日

Happy Birthday!

Happy Birthday!       


f5.jpg



と 言うことで  昨日の25日



58回目の誕生日を 無事 迎えることが出来ました V(^_^)V



本当を言えば 3年前に逝っていたと思うのですが



生き運が 有ったのでしょうねぇ!



せっかくなので しっかり魚釣りと 少しだけ仕事をさせてもらいます(爆!)






内緒の話ですが 先週土曜日に



ガンさん、八ちゃん、PIYOさんと フグ釣りに行ってました、



4人で約50匹釣ってたのですが



私はと言うと・・・・・・・・・・・・6匹・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



分け前は相当あって たらふく食べさせていただきましたが



ブログには 恥ずかしゅ〜〜〜て よぉ〜UP出来ませんでした(´・_・`)



で    昨日    先週のリベンジを果たすべく



ガンさん、PIYOさんと3人で出かけました!





f3.jpg




何時もの様に 清々しい夜明けです!



鯛サビキポイントをチェックして  何時ものポイントへ直行です、



前回は 朝一から当たりが有りましたが



スタートダッシュのみで 皆さんの足を引っ張りました(泣)

  

今回は 朝一から割合と順調に数を伸ばして皆さんに貢献しました(@⌒ー⌒@)



揚がってみれば 3人で約40匹!



f4.jpg




分け前は先週と同じですが 今回は結構 貢献しました(笑)



おまけの寒顔  (笑)



f1.jpg







posted by イソッチ at 08:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま〜す^^

今回もお誘い頂いた上、沢山のフグを頂き
お陰様で美味しいフグ料理で美味い酒を
飲む事が出来ました!!
おまけの写真・・・
何処のおっさんですか?(爆)

Posted by PIYO at 2017年02月26日 11:00
今週も美味しいフグ食べれて良かったですね。
さすがに今回は、よう行きませんでした。
今週の火曜日が天候が良かったらT野へ行こうと
思います。

Posted by 八ちゃん at 2017年02月26日 19:31
どうにかリベンジできましたね!
でも今日の乗組員は貢献しない者ばかりで (爆)
Posted by ガンさん at 2017年02月26日 20:13
鯛はダメでしたか?
おまけの人が鯛かアコウを持っているような(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年02月27日 12:35
PIYOさん

ありがとうございます、
また一年長生きが出来ました V(^_^)V

美味しいお酒に 美味しい料理!
たまりませんね(@⌒ー⌒@)
Posted by イソッチ at 2017年03月01日 18:33
八ちゃん

一緒に行けなくて 残念でしたね、
今回はしっかりと仕事しましたよ!(笑)
Posted by イソッチ at 2017年03月01日 18:36
ガンさん

日に日に厳しくなりますが
あくる日にビール瓶クラスを釣られたそうですね、
また秘密のポイントに連れて行ってくださいね!
Posted by イソッチ at 2017年03月01日 18:38
さかえ丸さん

鯛の反応は有りましたけど
誰も釣ってないようでした、
まだ 早いのですかねぇ?

寒顔の人は昨年撮ったイメージ写真です、
確か アコウを釣っていたようでしたね。
Posted by イソッチ at 2017年03月01日 18:47
初コメント失礼します。
先日、師匠から大将のお話を聞いてお邪魔させていただいたのですが、上下の画像が強烈すぎます。流石に師匠が師匠とお呼びする訳ですね!!
過去の記事も拝見させてくださいね。

ぽんひろ
あっ(^_^;)お誕生日おめでとうございました。
Posted by ぽんひろ at 2017年03月14日 22:24
ぽんひろさん

返事遅くなって 申し訳ありませんでした(汗)
PIYOさんからお伺いしています!
今後ともよろしくお願いしますね=(^.^)=

TOPの画像は 先日フェイスブックで
私に足りないものは・・・・・それは性欲! ですって診断されて
西の横綱に負けないように頑張りました(爆)

町内会の役も終わりましたので
これから釣りに行く機会も増えると思います、
今度は海でお会いしましょうね!
Posted by イソッチ at 2017年03月20日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: