2017年02月05日

入魂!

今月は誕生日があり


自分にご褒美じゃぁぁぁぁぁ!!!!!


と いうことで 買っちゃいました V(^_^)V


n12.jpg



これでヘソクリが 一気に無くなっちゃいました(泣)



そんでもって昨日 オヤジ3人組で 日本海へ押しかけました、



のっけからPIYOさんが ロングジグやってくれます!



n2.jpg



そうこうしているうちに八ちゃんが8キロ級のブリ?を掛けるのですが



痛恨のFGノットのすっぽ抜け(大、大、大爆!)



ほんでもって やぁ〜〜〜〜〜れのぉ〜〜〜〜〜〜!!! の 連発!



でも 持っている人は 違います、



浅場に移動して ヒラマサの3連発!!!



n1.jpg



PIYOさんも本命のブリ・・・・・・?



n7.jpg



遊漁時間を延長してもらって この人がやってくれます!


https://m.youtube.com/watch?v=dzeCTZu9KWI



n4.jpg


なんとか私にもHIT!


n5.jpg


終わってみれば


n8.jpg


青物祭りでした!!!


今回お世話になりました まつり丸 柳楽船長さんです、


n10.jpg



最後に 夕日がきれいな きつ”き海岸の 夕日です、



n9.jpg







posted by イソッチ at 17:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええの釣ってますね。
腕が苦ったんじゃないでしょうか?
PIYOさんは、なんかヤズハマチ専門みたいですね。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2017年02月05日 18:11
ステラかぁ〜やりまんな!
青物も凄い状態ですね〜
私も行きたい所ですが訳あって行けません(大泣)
夏にヒラマサ祭をして敵討ちしたるでぇ〜(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年02月05日 18:57
良いリール購入されましたね
SW8000PG青物用に良いですね

僕はまだ浮くのに1ヵ月ほど掛かりそうです(^^;
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2017年02月05日 20:36
お疲れ様で〜す^^

昨日も大変お世話になりました<(_ _)>
こんなに楽しい釣行なら
月四で行きたいですね!!
次回も楽しみに待ってま〜す^^
Posted by PIYO at 2017年02月05日 21:04
いい動画を撮って頂いて
「どうもすいませんでした!」
半ケツはやめてね!(大爆)
しょうがないですね、用足しの後にアタリがあったもんで!
又一緒に楽しみましょう。
Posted by 八ちゃん at 2017年02月05日 22:48
冬の日本海。
天気に恵まれて良かったですね。
皆さん釣果にも恵まれて最高ですね!
Posted by ガンさん at 2017年02月05日 23:39
ヤズ太郎には、とても買えません^^;

良い道具だと釣りあげるのも簡単???
Posted by ヤズ太郎 at 2017年02月10日 18:58
酒ちゃんさん

3年越しで やっとGETしました!
PIYOさんは前回釣ってるので
良しとしましょう(笑)
Posted by イソッチ at 2017年02月14日 11:28
さかえ丸さん

体調は如何ですか?
良くなりましたら
行きましょうね!(^_-)
Posted by イソッチ at 2017年02月14日 11:31
(=^0^=)/ひろしさん

スピニングだと高速巻きが出来るので
ジギングの幅が広がります、
これで大漁間違いなし!(笑)
Posted by イソッチ at 2017年02月14日 11:40
月4!
ぜひ逝きましょう(笑)
Posted by イソッチ at 2017年02月17日 10:01
八ちゃん

ことしは半ケツ釣りを流行らせましょう(笑)
Posted by イソッチ at 2017年02月17日 10:04
ガンさん

これがあるから魚釣りはやめられませんね!
一度青物釣ったら病み付きになりますよ!
Posted by イソッチ at 2017年02月17日 10:07
ヤズ太郎さん

ベアリングが多いので凄く楽です!
違いは明らかですよ(^_-)
Posted by イソッチ at 2017年02月17日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: