2017年01月03日

バスツアー

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。


マイカーだとお酒が飲めないので 飲んベイにはもってこいの

年末の新聞広告に入っていた カニ三昧のバスツアーで

鳥取砂丘に行ってきました、


t2.jpg


t1.jpg


t3.jpg


ズワイガニ 1枚、茶わん蒸し、カニグラタン、カニ鍋、カニちらし

甘エビとイカ刺しは食べ放題!

値段の割にはボリュームが有って お得でした!

食後の散歩でリフトに乗って砂丘探索、


t4.jpg


t5.jpg


30数年ぶりの鳥取砂丘は懐かしかったです!


帰りの賀露港の魚屋さんで売っていたマグロ!

t6.jpg

ぶち釣ってみたいのぉ〜〜〜!

posted by イソッチ at 10:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^

奥様とラヴラブ旅行とは良いですね♡
それにしてもカニ美味そう〜!!


Posted by PIYO at 2017年01月03日 12:00
本場のカニは美味そう
たまには (笑)
嫁さん孝行もするんですね!
Posted by ガンさん at 2017年01月03日 18:20
ほんで、マグロを買ったん?
ほんで瀬野に送ったん?(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2017年01月03日 20:08
明けましておめでとうございま〜す。
昨年は三原たこ釣りや山陰釣行のお誘い有難うございました!
(コバさんもお世話になりました!)

豪快にカニ食べてますね〜

今年はバンバン大物釣ってくださいね。
ついて行きますんで(笑)
Posted by たけちゃん at 2017年01月04日 10:11
カニも旨そうですがマグロが気になりすね〜
ヨコワサイズで三万はちーと高いですね(笑)
Posted by さかえ丸 at 2017年01月04日 17:52
PIYOさん

カニよりも甘エビとイカが良かったです!
腹いっぱいになりました!
Posted by イソッチ at 2017年01月05日 17:06
ガンさん

そりゃ〜私だって
やるときゃ やりますよぉ〜〜〜〜〜(爆)
Posted by イソッチ at 2017年01月05日 17:07
八ちゃん

クール宅急便で送ろうと思ったんですが
何処の運送屋さんも西条と広島の間の
デルタ地帯だけは こらえてくださいって言ってましたよ(大爆)
Posted by イソッチ at 2017年01月05日 17:09
タケちゃん

今年もバンバン行きますので
いつでも言ってくださいよ!
Posted by イソッチ at 2017年01月05日 17:11
さかえ丸さん

やっぱ正月価格ですかねぇ?
Posted by イソッチ at 2017年01月05日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: