2016年12月09日

またまたサボリーマン=(^.^)=

8日は杉さんのお誘いで

遊漁船でのタチウオ釣り、

週末になると 天気が悪いので

仕事サボって 逝ってきました!


y6.jpg


何時もの様に 気持ち良い日の出!


どのポイントへ入っても ポロポロ・・・・・


タチウオよりも 遊漁船の方が 多いかも?


y3.jpg

納竿まじかになって 良い群れに当たり


杉さん


y2.jpg


Fさん


y4.jpg


ドラゴン連発です!


y1.jpg


終わってみれば ドラ1含む 15匹!


y5.jpg


久々の 大漁です!
posted by イソッチ at 07:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日行けるとは〜 
何とも羨ましい〜

Posted by さかえ丸 at 2016年12月09日 11:50
ドラゴンあれば言う事無しですよ!
焼いた皮の脂のにじみが目に浮かびます。
Posted by 八ちゃん at 2016年12月09日 20:45
遠くまで行くとデッカイのがいますね!
近場でドラゴンが釣れるといいのですが・・・
今日は頑張りましょう!
Posted by ガンさん at 2016年12月11日 05:02
15匹、ドラゴン含むなら良しですね。
私は未だタチウオゼロです。
Posted by 酒ちゃん at 2016年12月11日 22:09
ドラゴンサイズ、すごいですね。
タチウオは、料理しやすくて
美味しいからいいですね(^_-)
Posted by 海月(とし) at 2016年12月12日 21:14
太刀魚は配っても喜ばれますから釣り過ぎても良いですよね
太刀魚遊漁今季はまだ行ってませんが年末年始のどちらかで行きたいって思ってますよ。
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年12月13日 23:16
さかえ丸さん

天気が良かったら
バリバリ 休みますよ(笑)
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:15
八ちゃん

炙りで握り寿司をしました!
家族におお請けでしたよ=(^.^)=
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:16
ガンさん

さすがに遊漁は
良いポイントを知ってますね!
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:17
酒ちゃんさん

太刀が0でもアオリやら鯛やら
沢山釣られてますね!
蒲刈のタチウオも これからですよ!
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:20
海月(とし)さん

タチウオはしごおするのが簡単で 
知り合いに配っても喜ばれます、
引きも強いし 面白いですよ!
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:23
(=^0^=)/ひろしさん

最近は釣れないので さえないです、
昔はクーラーに入らんけぇ
もぉかえろぉ〜やぁ〜〜〜〜!
って言ってたのが 懐かしいです!
Posted by イソッチ at 2016年12月31日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: