2016年11月20日

トレ〜ラァ〜じゃぁぁぁ〜〜〜!

町内の行事やら 仕事の疲れやらで

またまた更新を サボってました(´・_・`)



でもサボってた1か月の間に 

こそこそ、色々と 内職をしてました、



と言うのも ミニボートで釣りに行くのは良いのですが

帰っての方ずけが大変で 少しでも楽をしようと思い

カートップからトレーラーに変更しました *(^o^)*


y8.jpg



y9.jpg






業者さんに頼めば 結構な金額が掛かるので

ヒッチメンバーの取り付けから トレーラーの登録(ナンバー取得)まで

全部個人でやっちゃいました(@⌒ー⌒@)

思ったよりは簡単でしたので

自分もやりたい!   という人が居れば 

ご連絡ください。




そして今日は 嫁のリクエストにお応えして

やまなみ街道を通っての 紅葉狩り!

y6.jpg


y7.jpg


y4.jpg


y5.jpg


y1.jpg


y2.jpg


y3.jpg


魚釣りでしか行かない島根県を

色々回ってリフレッシュしてきました!




でも本当は トレーラーで釣りに行きたかったです ( ノД`)シクシク…









posted by イソッチ at 19:13| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレーラー良いですね〜
又、一日1往復のオロチ号を
撮る等、中々のマニアですね(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年11月21日 12:29
イソッチさん、さすがですね!
自分でやっちゃいましたですか!
また、トレーラーにまつわる
テクニック編み出されたら
教えてください!!
Posted by ポッキーパパ at 2016年11月21日 19:18
イソッチさんもトレーラーにしたんですね。
片付けが楽になりますね。
しまなみ街道は知ってましたが
やまなみ街道というのもあるんですね。
たまには奥様とデート、楽しめましたね(^_-)
Posted by 海月(とし) at 2016年11月21日 21:12
私もこの日から今日まで島根に居りました。
Tは確認したけど、チョット難しそうですね。
カメラまでセットしてあったよ!
帰りのトレラーはどうでした?
あんまりバウンドさせない方がいいよ!
Posted by 八ちゃん at 2016年11月21日 21:39
敷地が広いからいいですね
今度はトレーラーハウスを建てないと
イソッチさんならお手のもんでしょうね!
Posted by ガンさん at 2016年11月22日 12:36
流石兄貴!!
有言実行で自力で全てやっちゃうとは
恐れ入ります^^
今年は何かと出費が多くて無為ですが
来年中にはと私も企んでいますので
その時はご指導くださいませ〜<(_ _)>
Posted by PIYO at 2016年11月23日 16:02
さかえ丸さん

オロチ号を知っているなんて
通!  ですね!
あれは たまたま偶然 通ったんですよ(笑)
Posted by イソッチ at 2016年11月23日 18:51
ポッキーパパさん

ついにやっちゃいました!
でも 運転はブチ怖いですね!
慣れるまで時間が掛かりそうです(≧∇≦)
Posted by イソッチ at 2016年11月23日 18:54
海月(とし)さん

トレーラー   ぶち楽です!
方付けが マジで楽になりました!
あとは 船と船外機のバージョンアップを企んでいます!

Posted by イソッチ at 2016年11月23日 19:01
八ちゃん

そのうちTに代わる出船ポイントを
探してきますね!
トレーラー 帰りにしっかり
高速の出口で 引っ掛かりました(笑)
Posted by イソッチ at 2016年11月23日 19:04
ガンさん

トレーラーハウスと言うよりも
車庫は廃材をためて ボチボチ作っています、
タチウオの良い情報が有りましたら
教えてくださいね!
Posted by イソッチ at 2016年11月23日 19:08
PIYOさん

ヒッチメンバー
後ろのバンパーに溶接したげるけぇ
持ってきんさい!(笑)
Posted by イソッチ at 2016年11月23日 19:11
お久しぶりです、まっちゃんです(^^)
イソッチさんのブログ拝見さしてもらいます👍
なんと、トレーラーに変えたのですね!!これで片ずけ、準備が楽チンですね!
一戸建てにしたときは、トレーラーにしたいので、その際は教えてくださいね!!!笑
何時になるやら……😅わら
Posted by まっちゃん at 2016年11月24日 15:28
まっちゃんさん

お久しぶりです!

なんと トレーラーに変えて 楽してます!
ただ 収納場所とか初期投資とかいろいろあったのですが
結構 ポンコツになってきて方付け等がたいへんになり
魚釣りに行く回数が減ってはいけないので
そうだ! 生きているうちに お金は使おう!
と言うことで 踏ん切りました!
Tomorrow is another day!     (笑)


Posted by イソッチ at 2016年11月27日 10:06
初めまして

トレーラー興味ありますね。

もつっと写真とやり方を教えて下い。

軽四でできているのがいいね。

軽トラでもできますか?
Posted by 小型船バンザイ at 2016年12月14日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: