2016年09月29日

久々の(^_^)

更新 めっちゃサボってます(´・_・`)



9月は町内の行事が目白押しで 会長さんは大変です(≧∇≦)



t1.jpg




t3.jpg




t2.jpg




t5.jpg




t4.jpg




週末になると天気が悪いので 27日の火曜日



仕事をサボって 久々に釣りに行ってきました!



コバさん 良い型のマハタです。



t6.jpg



アブノーマルな八ちゃんは変顔で!



t8.jpg



お目当ての青物も!


t9.jpg




t11.jpg




これはおまけでした!




t10.jpg



来月も町内行事が沢山控えてますので



次はいつ釣りに行けるやら・・・・・(*_*)
posted by イソッチ at 18:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
交換してもらった大チャイは、無事か〜さんによって
味噌漬けになって、冷凍室にストックされました。
次回は青物二人で二桁じゃね!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2016年09月29日 20:39
火曜日は天気が最高で良かったですね!
声をかけて頂けなかったら瀬戸内海へ行くところでしたが、
日本海で大正解でした。
また行きましょう!
Posted by ガンさん at 2016年09月29日 21:08
お疲れ様です 町内の催し物沢山有りますね
イソッチさんは地区の最高責任者じゃけえ
全部でんといけんけど 私はボランティア
なんで 適当にさぼってますよ
釣りは、楽しめたけど無風で暑かったですね
久しぶりのマハタ うまかったよ
仕事さぼってまた行きましょう 
Posted by コバ at 2016年09月29日 22:25
お疲れ様で〜す^ ^

デッカい鯛ですね〜!!
ひょっとして80オーバーですか?
私も山陰遠征したいのですが
何かと忙しくて当分の間行けそうにないです 涙
Posted by PIYO at 2016年09月30日 07:37
平日に仕事の段取りを付けて釣りに行ける事は素晴らしい〜
飼い殺しのサラリーマンには出来ない事です(泣)
青物・底物とゲットされ日本海を満喫されたことでしょう
私も早く行きたいでーす
Posted by さかえ丸 at 2016年09月30日 09:54
激務の合間を縫って行ってますね。
しっかり色々良いサイズキャッチも立派なもんです。
もう2回は山陰に行きたい所ですね。
Posted by 酒ちゃん at 2016年10月01日 21:01
いつもいい物釣られてますね^_^
会長の仕事もお疲れ様です。
秋は行事が多くて大変ですねσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年10月02日 21:30
八ちゃん

味噌付けを自宅で作るなんて 凄いです!

次回からも お魚は提供しますので

2次製品を下さいね!   (笑)
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:40
ガンさん

天気が良すぎて ブチ!焼けました(笑)

週末限定だと出れる日が限られるので

天気が良かったら またサボって行きましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:43
コバさん

町内行事も峠を越して やれやれです!

11月になると狩猟解禁なので

それまでに あと2回は山陰で浮きたいですね!
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:45
PIYOさん

鯛は77センチだったと思います、

PIYOさんは頑張って私たちの分まで

仕事してください!

アコウと青物は 根こそぎ釣って

フグだけは残しとったげるけ〜ね!  (大笑)
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:50
さかえ丸さん

さかえ丸さんが行ったら 日本海の魚が絶滅するけぇ〜

おとなしくしていましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:52
酒ちゃんさん

仕事サボって行かないと

なかなか凪の日には出られませんね、

T野以外だと どこでもアコウは良いみたいですね!
Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:55
海月(とし)さん

町内会長もあと半年です!

でも行事は2/3は済みましたので もうひと頑張りです!

山口方面でヒラマサのポイント 見つけといてくださいね!

Posted by イソッチ at 2016年10月04日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: