2016年08月14日

記録更新

12日 PIYOさんとSのNへ行ってきました。


朝日は何時ものごとく美しいのですが・・・・・


t2.jpg


魚探の反応は抜群なのですが 今日は朝から潮が動きません(´・_・`)


t4.jpg


そうこうしていると


t3.jpg


自己記録更新の 事故!


メジャーがずれているのですが 55センチありました V(^_^)V


さすがSのN!


前回の数よりも型で満足です!



t7.jpg



シマフグにやられた鯛ラバです(´・_・`)



t8.jpg



シマフグとアコウの握り寿司でお酒が3杯余計に飲めました*(^o^)*



t6.jpg


posted by イソッチ at 10:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アコウの記録更新おめでとうございます!
50オーバーを何匹か残しておいて下さいよ(笑)
それにしてもシマフグはゴムが好きですよね
Posted by ガンさん at 2016年08月14日 13:12
先日は大変お世話になりました^^

自己記録更新おめでとうございま〜す!!
今回シマフグを釣る事が出来なかったけど
次回はフグ専用のタックルも持って行きま〜す(笑)
それにしても握り寿司美味そう〜!!
Posted by PIYO at 2016年08月14日 13:31
記録更新おめでとうございます^o^
私もSのNに連れて行って下さい(^_−)−☆
Posted by 海月(とし) at 2016年08月14日 20:52
今回も沢山ゲットされてますね
シマフグは如何にもヤバそうですが
食べれるのでしょうか(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年08月15日 06:35
続けていい思いをされましたね。
今日から盆休みになりました。
明日も休みなので船の艤装をやらなくっちゃ!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2016年08月15日 20:21
ガンさん

ぼちぼちと楽しみながら記録更新しましょう!
あせらなくても待っててくれますよ(笑)
シマフグの猛攻はど〜〜〜にもなりませんね(>人<)
Posted by イソッチ at 2016年08月16日 06:20
PIYOさん

お疲れさまでした、
まだまだ未開のポイントが沢山あるので
ぼちぼちと見つけていきましょう!
Posted by イソッチ at 2016年08月16日 06:22
さかえ丸さん

シマフグ 1日熟成させれば
甘味が出て美味しかったですよ!
トラとかしょうさい程ではないですが
この時期 貴重なふぐですね!
ただ食べるときは 自己責任で食べてくださいね!
Posted by イソッチ at 2016年08月16日 06:25
八ちゃん

皆が盆休みの中 お仕事ご苦労様です!
私も釣りも忙しかったのですが
町内の行事のほうもあって ヘトヘトの盆休みでした(o_o)
落ち着いたら一緒に行きましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年08月16日 06:30
海月(とし)さん

SのN・・・・・凄い所です!
RYOさんも言ってましたので
日程が合えば ご一緒しましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年08月16日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: