2016年08月07日

新規ポイント

島根在住の おかやんさん案内で

新規ポイント SのNへ行ってきました。

前回 八ちゃんが良かったよ!って言ってたところです。

こっちから ガンさん、かけやん

広島から 酒ちゃん、KENさん、DEKOさん、お連れさん

朝方 おかやんさん、お連れさんの 総勢9人での賑やか釣行でした!




何時ものように 今日は釣れそうです!(笑)


s3.jpg



前回行った八ちゃんのポイントからスタート、



s2.jpg


青物ポイントも探したのですが

ナブラは立たず 次回に期待です。

根魚は釣り荒れしてなくて

面白いように釣れました V(^_^)V


s1.jpg

アコウ48〜28センチ 13匹 マハタ37センチ 2匹  イサキ、シマフグ

先週のかたき討ちが出来ました(笑)

posted by イソッチ at 10:27| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^

大漁おめでとうございま〜す!!
昨日、私は惨敗でした(汗)
イソッチ兄貴もカラフルなフグをキープされてるので
食べれるのかな?
Posted by PIYO at 2016年08月07日 11:46
昨日は最後まで頑張ってましたね。
流石の釣果です。
色んな料理で楽しめますね。
Posted by 酒ちゃん at 2016年08月07日 17:42
新ポイントのご案内、ありがとうございました。
いい釣果ですね!
沖へ出ればまだまだ釣れるかも
その前にエンジンを直さなければ (汗)
Posted by ガンさん at 2016年08月07日 18:40
今はとても休めないけど、盆過ぎたら、シマフグ
GETしに行きます!
アコウの方が今は美味しいかな?
盆で船を艤装します。
Posted by 八ちゃん at 2016年08月07日 18:59
根魚祭りですね!すばらしい〜
ここはイカは居ませんでしたか?

Posted by さかえ丸 at 2016年08月08日 07:22
PIYOさん

良いポイントを見つけました!
今度 一緒に行きましょう!
シマフグ  とっても美味しかったよ(@⌒ー⌒@)
Posted by イソッチ at 2016年08月10日 07:38
酒ちゃんさん

お疲れでした!
本当を言えば 青物が欲しかったんですが
贅沢は言えません!
ストックが出来て 嫁が喜んでます!
Posted by イソッチ at 2016年08月10日 07:39
ガンさん

お疲れさまでした!
根魚のポイントは バッチリでしたね!
あとは青物ですね(;^ω^)
Posted by イソッチ at 2016年08月10日 07:41
八ちゃん

アコウ とっても美味しかったです!
シマフグも 初めてたべたけど美味しかったです!
根魚も良いですけど
シマフグだけを狙うのも アリ!かも V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2016年08月10日 07:44
さかえ丸さん

私はイカはやってませんが
かけやんが 甲長40センチくらいのシロイカを
3杯釣ってました、
沖に出て粘れば良いかも?
Posted by イソッチ at 2016年08月10日 07:46
沢山釣れていますね(^_-)
おめでとうございます。
シマフグは私も釣った事が
ありませんが毒は大丈夫なんですか?
フグ好きの今井さんが喜びそうです^o^
Posted by 海月(とし) at 2016年08月10日 20:02
イソッチさんへ。
 
シマフグって毒あるんですよね^^;
ヤズ太郎なら、絶対にキープしないです。
アコウが釣れたら、それで十分^^
大漁おめでとうございます^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2016年08月11日 00:04
すんごい釣果ですね(^ω^)
イソッチさんのように大漁にはならないかも知れませんが、
是非行きたいです((o(´∀`)o))ワクワク
ご予定あるときに誘って下さい
ヨロシクですm(_ _"m)ペコリ
Posted by RYO at 2016年08月12日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: