2016年07月31日

マジッすか!

毎年恒例となりました 鳥取イカ釣り遠征!

今年も逝ってきました!

事前情報で 今年は例年になく良く釣れているらしい!

去年、一昨年と貧果だったので

今年は50杯・・・いや3桁はいけるかも!

と期待して出航しました!


 t1.jpg



t3.jpg



t2.jpg


夕焼け空は美しいのですが・・・・・



t4.jpg


左から船長、左官の社長、マー君


t5.jpg

 
竿頭だった? コバさん


t6.jpg


寝落ちした左官の社長の様子を見ると

本日の釣行の様子がわかると思います(笑)



t7.jpg




t8.jpg


結果 釣れたのは3杯、1杯丸かじりで食べて(笑)

3杯頂いて お持ち帰りは5杯でした( ノД`)シクシク…



posted by イソッチ at 17:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^

厳しい状況だったようですね(汗)
巷の噂では、年々釣行日によって当たり外れが大きくなってるようで・・・(大汗)
次回大漁を願ってま〜す^^
Posted by PIYO at 2016年07月31日 18:14
厳しかったけど、思い出をくれて(人''▽`)ありがとう☆!(大爆)
又来年2桁目指して頑張りましょう!
PS 今日は死んどったわ!
歳逝ったら徹夜はこの時期堪えるわ!
Posted by 八ちゃん at 2016年07月31日 18:25
去年が波風でコールドゲームだったので
今年はこそはと思ってたのですが・・・
来年こそは大釣りしましょう!
Posted by ガンさん at 2016年07月31日 22:35
昨年よりも厳しい釣りやったようですね('_')
次回は大当たりしますように(*^^)v
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年07月31日 22:37
3匹が5匹に? 今回は厳しかったですね(泣)
シャツのお父さんは左官さんでしたか!
イカさしとビールで早くから出来上がってましたよ(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年08月01日 06:41
船の上で寝落ちとは・・・
うらやましい・・・
美味しそうな立派なイカですね!
Posted by おかやん at 2016年08月01日 18:07
前の日によく釣れていても当日は釣れないなんてことは
よくあることですね(;^ω^)
来年、きっと3桁釣れますよ♪
Posted by 海月(とし) at 2016年08月01日 19:35
PIYOさん

この日は何処も潮が動かなくって
苦戦したようです、
行ってみないと分からないって
運ですよね(´・_・`)
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:14
八ちゃん

良い時もあれば 悪い時もある!
悪い時の方が 絶対に多いいような気がするのですが(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:15
ガンさん

来年は・・・・・
1諭吉持ってスーパーに行けば
絶対に入れ食いですね! *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:17
(=^0^=)/ひろしさん

10本足には縁が無いようです( ノД`)シクシク…
8本足で我慢しましょう(@⌒ー⌒@)
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:21
さかえ丸さん

あの社長さんにも
悩みがあるんですかねぇ(笑)
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:22
おかやんさん

出雲の方も厳しいようですね(´・_・`)
スーパーで買うと 高いハズですね!
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:26
海月(とし)さん

頑張って来年は
四国でリベンジです!
Posted by イソッチ at 2016年08月07日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: