2016年07月19日

海の日は

世間一般では 海の日は3連休・・・・・羨ましいです(`ε´)


土曜日は 建前の応援

a6.jpg


a5.jpg


頼まれれば 断れないのが建前の応援!

くそ暑い中 息子Bと頑張ってきました!



日曜日は またまたコバさんにプレジャーを出してもらい


八ちゃん、ポッキーさん、タケちゃんの5人で タコ釣り!

a3.jpg


a4.jpg


a7.jpg




a2.jpg


終わってみれば 36杯!  

今回も八ちゃんのタコ踊りも観れたし

ポッキーさん、タケちゃんもそれぞれ釣ってくれて

最高の休日でした!
posted by イソッチ at 17:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何よりもたけちゃんに釣れてよかった。(笑)
暑くても、これだけ釣れると熱くなっちゃいますね。
次回は行かせてもらいます。
もう、居らんようになったかも?(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2016年07月19日 18:27
悔しいのぉ~!
出来ればあと2杯釣って!
「ヘヘェ〜ン!」って言いたかった!(大爆)
月末はイカ勝負じゃね!
Posted by 八ちゃん at 2016年07月19日 19:09
建前の応援ご苦労様でした。
我が家も端っこに写っとったわ (笑)
タコをあんまり釣り過ぎると、すっぽんみたいに絶滅危惧種に指定されるで (爆)
Posted by ガンさん at 2016年07月19日 20:15
イソッチさん、コバさん、八ちゃんはホントに簡単そうに釣ってましたね〜
真剣に遊ばなくちゃあかんなぁと。

まずはoff会から頑張っていきま〜す。

皆さんお世話になりました(^^)


Posted by たけちゃん at 2016年07月20日 00:15
イソッチさん年季が入っとるだけあって
ほんとによお釣るのお〜
たけちゃん この場お借りるけど
八月にもう一度行きましょう
Posted by コバ at 2016年07月20日 02:10
みなさん夏はタコなのかなぁ〜
月末のイカにかけてますので
ご教授宜しくです!
Posted by さかえ丸 at 2016年07月21日 07:29
タコ釣り名人!!
クーラーボックスが一杯になるぐらい釣れるんですね。
楽しそ〜。
Posted by おかやん at 2016年07月21日 20:15
八ちゃんさんのタコ踊り見てみたいです❗
動画撮影希望します笑
Posted by Tyler at 2016年07月22日 12:52
あざーした。ほんま楽しかったなあ。
タコも自分が釣った以上のお土産つきで極楽です。
コバさんにも感謝感謝です。
しかし、イソッチさんの仕掛け格好いいですね。
いやあ、経験は年の功といいますか
ぱくりたいところですが、まだまだど素人には無理ですね。
また、よろしくです!
Posted by ポッキーパパ at 2016年07月22日 20:40
暑い中お疲れ様でした。(^^;
熱中症に成らんように気を付けてね(^^)/

タコ、あの引っ付くのはたまらんです・・・・・・嫌って意味(^^;

なるべく触らないように釣れたら処理します(^^;
Posted by at 2016年07月26日 08:30
上、(=^0^=)/〜ひろしでした
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年07月26日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: