2016年05月23日

ノッコミは鯛漁でした!

土曜日は仕事はお休みにして 倉庫の方付け、

昼から取引先の会社の倉庫で BBQ!

k7.jpg

昼間っから呑むビールは 旨いっす(@⌒ー⌒@)





で 日曜日は 2時半起で 倉橋へ逝きました、


k2.jpg

八ちゃんの ゴムボもこの時は 快調でした!



k1.jpg



ポッキーさんは 新艇でニヤけています!


k4.jpg


コバさんジュニアは オヤジさんを差し置いて

型の良い立派な真鯛を GETしています!



k3.jpg



カケやんは何時もの様に 乱獲していました!



k5.jpg


今日は私にも 運があったのか

揚ってみれば 鯛10枚、キス10匹、でべら1匹の 鯛漁でした!


k6.jpg


posted by イソッチ at 18:46| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイ10枚は凄いなあ。
八ちゃんが、はぶてんかったですか?(爆)
コバさんjr、やりますなあ。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年05月23日 19:14
結局、ゴムボに穴が空いてました!
どうりで2時間もたないと思ったよ・・・・(涙)
今日手術しました。(笑)
Posted by 八ちゃん at 2016年05月23日 20:08
大漁ですね!
前日もいい感じでした。

鯛・キスの二桁安打狙ってみたいと思います。
Posted by チャッピー at 2016年05月23日 20:25
すごい!!!
愛媛県通り越して広島県にマダイが大量移動??? (;^ω^)
倉橋っていいとこですね〜 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Posted by RYO at 2016年05月23日 21:09
みんなで山陰へ行ったんじゃなかったの
でも倉橋へ変更して大正解だった様ですね!
Posted by ガンさん at 2016年05月23日 22:19
倉橋は絶好調ですね!
ボチボチ瀬戸内のホームポイントで
地道にマダイを狙おうかなぁ〜
Posted by さかえ丸 at 2016年05月24日 06:56
あーイソッチさんが
乱獲でしょ!
かなり深いところであがってましたね
次回は、イソッチポイントを
くまなく調査してみます。
また、コラボしましょ!!
Posted by ポッキーパパ at 2016年05月24日 10:08
すっごいですね〜^^
でも、やりすぎると捌くの大変ですよ(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2016年05月25日 02:06
酒ちゃんさん

チダイも含めてですので・・・・・(笑)
八ちゃんは チダイを馬鹿にするので
バチがあたったんだと思います(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:17
八ちゃん(´・髭・`)

ポンプを積んどかんといけんよ!   ポンプを!
チダイやらヤズをバカにするけぇ
バチクソが当たったんよねぇ〜〜〜(笑)

もうぼちぼち こっちで タコが良いかも *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:20
チャッピーさん

毎年 この時期は 堪りませんね!
時合いとネクタイの色が合えば 
最強ですね!

山陰の根魚も逝かんといけんし
こっちのタコも始まった様で
忙しいですわ(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:24
RYOさん

海の雰囲気では 七五三ヶ浦とよく似ているので
ベイト(イワシ)を探せば 釣れると思いますよ!
タンクの沖は 遊漁も行きますよ!
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:30
ガンさん

本当は山陰へ行って
青物をいわしちゃろ〜〜〜と思っていたんですが
天気が微妙だったんで 倉橋になりました、
結果 オ〜〜〜ライ! でした(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:32
さかえ丸さん

あそこでも良いはずですよ!

タコも始まったみたいですよ!
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:33
ポッキーパパさん

去年と違って 今年は深いところが良いみたいですね!
鯛玉も60〜80グラムを使うんで
結構 腕がだるいっす!
次回からは 電動リールかな(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:37
ヤズ太郎さん

そうなんです!
しごぉ〜するんが 大変なんで
帰りにあっちゃこっちゃ
配って帰りました(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月25日 18:38
めちゃ釣ってますやん(^^)/
凄くあやかりたい釣果です
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年05月25日 19:22
(=^0^=)/ひろしさん

ヤズさんも爆釣してたこともあったし
運だけですよ(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月27日 19:08
ヤズさんが爆釣・・・・?そういえば有ったな(^^;
シゲさんも有ったな
僕も何年か前に有ったな(^^;

今は鯛よりアオリとタコを釣りたいです(^^;
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年06月10日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: