2016年05月15日

仕事さぼって(笑)

平日にもかかわらず

仕事サボって 行ってきました!

3.jpg

八ちゃんは裕さんとタンデブ、

こっちからは カケやんも参加です、

あたりが渋い中

1.jpg

裕さんが 続けてGETです、

2.jpg


カケやんは・・・・・根こそぎ釣ってました(汗)

IMG_1341.jpg
(画像は八ちゃんの所から パクリ!)

釣果は

4.jpg

八ちゃんへ

チダイでも 鯛は鯛じゃけぇ!!!  (大爆)
posted by イソッチ at 11:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんだけ釣れれば良しですね。
この日は皆さんが釣れたみたいなんで言う事無しですね。
私は山陰まで行ってタイ釣って来ました。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年05月15日 21:09
男は黙ってチダイは外道!(爆)
男は黙って60オーバーを釣る!(大爆)
なんちゃって鯛は、はんそくぅ〜!
Posted by 八ちゃん at 2016年05月15日 22:30
旬の鯛とキスをゲットされて旨い酒が飲めたことでしょう(笑)
私もボチボチ赤い魚を釣りにいこうかなぁ〜
Posted by さかえ丸 at 2016年05月16日 07:14
気温の上昇とともにいろんな魚が釣れだしましたね
これからは屋形が大活躍でしょう!
Posted by ガンさん at 2016年05月16日 17:35
仕事代わりに釣りってメチャ羨ましい(*^^)v
真鯛おめでとさんです
暫く真鯛の顔見て無いな(^^;
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年05月16日 19:28
お疲れ様でした。
次は山陰で根魚ですね。
鯛は鯛、そのとぉ〜りですね(笑)

Posted by 裕 at 2016年05月18日 23:34
酒ちゃんさん

風が無かったら山陰へ行きたかったんですが
結果 大正解でした!!!
キス天 マジ美味でした(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:24
八ちゃん

魚を大きさで差別しちゃぁいけんよ!
小っちょ〜ても命はあるんよ!
ほいじゃけぇ〜瀬野の人は
事故ちゅうが多いいいいいいいいんよぉ〜!(大笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:31
さかえ丸さん

やっぱ 旬ですね!
鯛もキスもマジ美味でしたよ!
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:33
ガンさん

テントは必需品になってきました!
でも今年は 秘密兵器第二弾がひかえてますから(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:36
(=^0^=)/ひろしさん

のっこみで浅い所でも喰ってきますよ!
今の鯛は メッチャ美味しいので
しっかり釣って下さい(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:39
裕さん

根魚ダービー
おたがい 頑張りましょう!
運さえあれば クエが釣れますから(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月19日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: