2016年05月04日

オフラインミーティング

今年も 瀬戸内ミニボートクラブ恒例の 

オフラインミーティングが 5月2~3日に

愛媛県今治市の七五三ヶ浦キャンプ場で開催されました!

今回はBoatCLUB誌の取材も入って

皆さん 楽しそうでした!

o2.jpg




o19.jpg


o20.jpg


o23.jpg


o22.jpg


o21.jpg


BoatCLUB誌の Mさんです

o5.jpg

o8.jpg


みなさん よそ行きの顔をして 取材をうけてます♡


o7.jpg


o4.jpg


そんななか つまみ食いをする おっさん!


o15.jpg


o14.jpg

このキスの握り寿司の食材は

この人が釣り上げました!



o3.jpg


今回はアイちゃんもお手伝い!

o11.jpg

タケちゃんの娘さんも かわいいですね!

o12.jpg


o16.jpg


o17.jpg


あくる日は天気が崩れそうだったので

大急ぎでお土産作り

o29.jpg

o30.jpg

最後に写真を撮ってもらって


o25.jpg

o26.jpg

o27.jpg


記憶と記念に残る オフラインミーティングでした♡



posted by イソッチ at 11:37| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん楽しそうですね!
一番たくさん取材を受けたのは、
女性記者さんみたいですね (笑)
早く記事を見たい!
Posted by ガンさん at 2016年05月04日 12:02
今回もお世話になりました^^

あれ〜?
記者さんの画像がやけに多いいですね ニヤニヤ
そんでもって寿司を食べてるおっちゃんを挟んでまたしても
うら若き女の子の画像が(笑)
Posted by PIYO at 2016年05月04日 13:18
いつもながら、楽しかったですね〜^^/
心残りなのがアツアツのお好み焼きが食べれなかったこと!
次回はたっぷり頂きますね^^
秋にはカンパチの握りも期待できるし^^
Posted by ヤズ太郎 at 2016年05月04日 16:55
ほとんど記者の彼女の写真ですが!良いな。
行きたかったです。
Posted by ポーター☆ヒロ at 2016年05月04日 18:04
記者さんが逃げれないように船に乗せて変な事してないでしょうね(笑)
今回の注目はカプセルホテルでしたね。
次回も面白い物を作って来て下さい。
あ!鹿肉も宜しく(^o^)/
この場を借りて
コバさん、美味しい鹿肉を有難うございましたm(__)m
Posted by しゅう at 2016年05月04日 19:38
今回もイソッチさんのお蔭で楽しい時間を過ごせました。
本当にたくさんの人と笑いながら美味しい物を食べて
釣りが出来て、もうサイコー!
又呼んで下さいね。
Posted by 八ちゃん at 2016年05月04日 20:31
雑誌の取材を段取りして頂いて
ありがとうございました。
本当に記録として残りますね(^。^)
雑誌のシールを忘れてきたお姉さんにも
笑わせていただきましたが、
なかなか素敵な方でしたね。
なかなか男前な・・・(^_−)−☆
Posted by 海月(とし) at 2016年05月04日 21:33
雑誌のモデルになるんじゃない?
こう、再々載ったら、ファンレターが来るよ。(爆)
OLM、かなり盛り上がったようですね。
Posted by 酒ちゃん at 2016年05月04日 21:46
イソッチさんがFacebookで写真アップしてたので
てっきり、愛人かと思って
やっぱ大将は違うなあと
なーんも突っ込まなかった私です・・

Posted by ポッキーパパ at 2016年05月04日 22:23
お疲れ様でした〜(^ω^)
今回は盛り上がった中にも、最初は気のせいか緊張感が漂う空気があったんですが、アルコールが進むにつれていつものワイワイな感じになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも乍ら、イソッチさんのおかげで巨大会場や、お好み焼き、それから今回からの新兵器、1.1升炊きガス炊飯器で充実したオフ会になってホント、ありがとうございます。

記事が掲載されるBoatCLUBを早く読みたくて、ウズウズしてます(^ω^)
Posted by RYO at 2016年05月05日 01:06
今回も何とか、イソッチさんの絶品お好み焼き頂き美味しかったです〜d=(^o^)=b
車のカスタムも笑いがとれましたね(^-^)
特にレレレのレ!(((*≧艸≦)ププッ
次回も楽しみです!!!
Posted by シゲ at 2016年05月05日 05:34
シゲさん、アウト&セーフ  よよいのよい  ですf(^_^;
Posted by ヤズ太郎 at 2016年05月05日 05:38
ガンさん

やっぱり華が有るということは 良いですね!
9月5日の発売日が待ち遠しいです!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 13:55
PIYOさん

私も当然ですが 皆さん鼻の下が伸びっぱなしでしたね(笑)
いつものOLMの10倍は楽しめましたね!!!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 13:58
やず太郎さん

やずさんは何時も寿司を握っているので
お好み焼きを食べる暇が有りませんね( ノД`)
次回は一番焼きを予約しときますね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:03
ポーター☆ヒロさん

何時もの10倍 楽しかったですよ!
良い 冥土の土産が出来ました(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:05
しゅうさん

そうです! カプセルホテルです!
決して棺桶ではないですよ(爆)
コバさんの鹿肉 いつ食べても最高ですね!
冷凍してますので 秋まで残っていたら
また持っていきますね!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:09
八ちゃん

楽しかったですね!
それと 陰に隠れて魚をぶちシゴウしてたらしいですね!
お疲れさまでした、
今度じっくりシゴウするの 教えてくださいね!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:13
海月(とし)さん

マジで今回のOLMは 記憶と記念に残りますね!
ステッカー 届き次第発送しますので
楽しみに待っていてくださいね!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:16
酒ちゃんさん

どこかのメーカさんが
フィールドテスターに雇ってくれるのを
密かに待っています(爆)
秋は沢山の魚種が釣れますので
遊びに来てください!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:23
ポッキーパパさん

実はそう思っていただくのを期待してUPしました(笑)
でも我ながら ブチ緊張しました!
次回からは 女人禁制にします(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:26
RYOさん

楽しく事故もなく終わって
良かったですね!
開催の度に 規模がデカくなって大変でしょうが
今後もよろしくお願いします!
私もBoatCLUBの発売が待ち遠しいです!!!
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:31
シゲさん

あの棺桶ではなく カプセルホテルは
足を伸ばして寝れるので
運転席で寝るよりも スゲェー楽なんですよ!
ただ 雨が降ったら雨漏りするのが 難なんです(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月05日 14:36
今回もひじょ〜にお世話になりました。
ちびっこがキャンプに行きたがっていましたので、いい機会でした。
皆さん優しく、楽しく過ごさせて頂いて有難うございました!

取材のMさんみたく育ってくれればいいな〜とひっそり思っておりました。
雑誌の発行が待ち遠しいですね。
Posted by たけちゃん at 2016年05月06日 09:24
疲れが残ってるとの事でしたが・・・
ボート倶楽部のおねーさんがおりゃぁ
そりゃ〜疲れが残るわ〜
キャンプ用のテントではなく
股間のテントを張って特大イナリ寿司で
大暴れですか(爆)
Posted by さかえ丸 at 2016年05月06日 12:16
たけちゃん

お疲れさまでした!
かりんちゃんも雑誌のお姉さんの様に
アウトドア大好き女子に育ててくださいね(^_^)
Posted by イソッチ at 2016年05月06日 19:16
さかえ丸さん

特大イナリどころか
超恵方巻が大爆発していました(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月06日 19:18
超恵方巻きですか(爆)
イソッチさんの船で向かい合って座ってた
おねーさんのひざに掛けた服が"みょ〜に"
気になってました。
写真撮影以外はアノ服は無くて超刺激的な
釣りが出来たことでしょう〜(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年05月07日 07:19
イソッチさんお姉さんと写ってる写真、ニヤケタ顔が何とも言えんですよ(*^^)v
何時ものお好み焼き美味かったけど、少し物足りんかった事が。
ヤッパ・・・・・・・・・・・・・・・・カープソース持って来なアカンでしょう。('_')

記者さん多分娘でも通る年齢でしょうに
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年05月09日 19:51
(=^0^=)/ひろしさん

家の息子が31歳なので
娘とタンデブした様なものですね、
でも ブチ緊張しました(笑)

次回のお好み焼き用のソースは
3種類持っていきますので
セルフサービスで掛けて下さいね(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月10日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: