2016年04月29日

お疲れさまでした!

更新 さぼってます(´・_・`)

仕事がバタバタと 忙しくなり

町内会の役もいろいろあって

魚釣りも行けず 

行っても 貧果で・・・・・( ノД`)シクシク…



今まで仕事で使っていた 箱バン

買ってから13年が経ち

走行距離も 15万キロを超えました(o_o)

車検も残り少なくなってきたので

現役を引退してもらいました、


IMG_3656.jpg


荷物スペースには


IMG_3657.jpg


広げてみると


IMG_3662.jpg

まるで倉庫ですね(^_-)


リフォームの仕事が多いので

道具もハンパなく 多いです、


これを新しい車に 積み込まなくては・・・・・(汗)
posted by イソッチ at 07:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し大きな車に成ったんですか?
前の車の時はOLM時に荷物満載だったけど
新しい車では余裕が出来ました?
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年04月29日 08:19
車買い替えですか・・・
いいですねぇ〜
私は買う金がないので
20年乗ってます(泣)
Posted by さかえ丸 at 2016年04月29日 12:42
車には金掛かるよねぇ~!
ガソリン、保険、車検、オイル交換
ワシも仕事でトラック、ワンボックス、普通車を使ってるけど
なんぼ掛かってるのか、考えるのも嫌になります。
Posted by 八ちゃん at 2016年04月29日 21:53
奇しくも,自分の車も13年目でもう直ぐ引退です。
でも 15万キロは凄いですね!
自分の車は13年で8万6千キロですから
Posted by ガンさん at 2016年04月30日 17:11
どこかの車屋のCMじゃないけど、いろいろカネの掛かる車の代わりに、
キント雲がほしいな〜って思います (;・∀・)
Posted by RYO at 2016年04月30日 21:52
車が新しくなっただけで
大きさは変わりません(泣)
普通車が欲しいけど
先立つものが・・・(≧∇≦)
Posted by イソッチ at 2016年05月02日 10:46
さかえ丸さん

お金は有りませんよ‼
判子を押しただけです(爆)
Posted by イソッチ at 2016年05月02日 10:52
ハちゃん

動けば良いんですけど
めげちゃ〜いけんしね(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年05月02日 10:55
走った分だけ儲けているんですけど
残ってないです(泣)
Posted by イソッチ at 2016年05月02日 10:57
RYOさん

キン斗雲やら魔法のジュータンに
ノコギリやら材料積んで
飛んで行きますかね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月02日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: