2016年04月06日

ボート倶楽部

4月5日発売の BOAT CLUB  5月号(ボート倶楽部)に


恥ずかしながら 載っちゃいました(汗)


IMG_3624.jpg




IMG_3626.jpg




私と船の出会いから始まって 


今年の正月の初釣りの様子までが


凄くかっこよく編集されています(嬉)


家宝が一つ増えました!(笑)












posted by イソッチ at 18:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲載、おめでとうございます(^ω^)

毎月買っているボートクラブ誌ですが、今回は帰宅するまで待ちきれず、ここだけ本屋で立ち読みしてニヤニヤしてました(爆)
帰ってからも改めて読みましたよ。
イソッチさんはもちろん、八ちゃんさんも有名人になりましたね(´∀`)

オフ会、楽しみですわ〜(^ω^)
Posted by RYO at 2016年04月06日 22:04
凄っ!、、 買います!!
Posted by 温品 at 2016年04月06日 22:05
凄いですね!
さっそく拝見させてもらいます!
Posted by チャッピー at 2016年04月06日 23:15
今日買いに行くよ!
たのしみじゃわ❗
Posted by 八ちゃん at 2016年04月07日 07:11
すばらしい!
一気にスターですね
コウイカではなく
鯛をゲットしている写真もグ〜
Posted by さかえ丸 at 2016年04月07日 15:23
載りましたか(^^♪
メンバーさんで3人目ですね
今日買いに行き見させて頂きますね(^^♪
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年04月07日 17:20
RYOさん

昨年RYOさんが載ったのがかっこ良くて
ダメモトで投稿したら 載っちゃいました(恥)
ちょっと有名人になった気分です(嬉)
Posted by イソッチ at 2016年04月07日 18:57
温品さん、チャッピーさん、

ちょっと照れくさいのですが
ぜひ!買って読んでくださいね!



Posted by イソッチ at 2016年04月07日 19:03
八ちゃん

なんと 八ちゃんも載っとるんよ!
それも ぶちよそ行きの真面目な顔をして(爆)
Posted by イソッチ at 2016年04月07日 19:05
さかえ丸さん

本当は 青物の方が良かったのですが(笑)
Posted by イソッチ at 2016年04月07日 19:06
(=^0^=)/ひろしさん

今度のOLMが 楽しみですね!
Posted by イソッチ at 2016年04月07日 19:07
赤ステッカーゲットおめでとうございま〜す‼
何十年かぶりに本屋に行きました 笑
Posted by PIYO at 2016年04月08日 07:36
見開きで掲載されてて、釣り人生に箔が付きましたね!
最後の締め括りが八ちゃんのドヤ顔とは
いいコンビです(笑)
Posted by ガンさん at 2016年04月08日 17:58
PIYOさん

念願の赤ステ!  頂きました!
これで大漁 間違いなし(笑)
Posted by イソッチ at 2016年04月10日 09:47
ガンさん

ステッカー欲しさに投稿して
何を間違ったか載ってしまって
事の重大さに驚いています(*_*)
八ちゃんとは 死ぬまで
スケベ友達ですね(爆)
Posted by イソッチ at 2016年04月10日 09:53
凄いですね^o^
おめでとうございます。
でも、文才もありますね。
羨ましい(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2016年04月10日 23:01
海月(とし)さん

文才は全くありませんよ(´・_・`)

舵社の編集者のMさんのおかげです!
Posted by イソッチ at 2016年04月13日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: