2016年03月22日

久々釣行

やっと暖かくなり 桜の声もちらほら・・・・・

コバさんが K〇渡で鯛が釣れたよ!

って聞いたもんだから さっそく行ってきました。

福山からは私とカケやん

k2.jpg

お初のayasoroさんと浮〇さん

k4.jpg

浮〇さんの写真は 撮り忘れ・・・すんまそん!

逆光の八ちゃん!

k3.jpg

今日は非常に 男前に撮れました(笑)

コバさんの情報では ベイトのイワシが沢山おったよ!

と言うことで あっちこっち探しまくったんですが

影も形も見つからず 仕方ないので深場の反応を探ります、

水深70メートルラインでやっと1枚!

k5.jpg

忘れたころに 2枚目

k8.jpg

結局 2時まで辛抱して 3枚GET!!!

k12.jpg

帰りに集落入口にある 気になってたお好み&ラーメン屋さん、

k6.jpg

なぜかアクセサリーに 海で拾ったエギやジグがかけてありました、

k7.jpg

k9.jpg

肝心のラーメンは予想を反して こってり豚骨スープ!

k10.jpg

麺はちょっと堅かったですが スープは絶品でした!

3連休の締めくくりの価値ある釣行でした!
posted by イソッチ at 07:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした 私はちょっと家に帰らないといけなくて
ぎりぎり刺身サイズを1枚だけ釣って12時前には撤収しました

型の良いの釣られてますね!
さすがです! 皆さんの後で灯台の辺いったのですが かぜが酷かったです...


Posted by ayasolo at 2016年03月22日 10:59
三匹ゲットですか! 流石です
私は鯛めしサイズ1匹でした(泣)
Posted by さかえ丸 at 2016年03月22日 12:22
釣れてますね!
昨日はイワシの泳がせ釣りの予定が、
イワシが釣れず、完全に撃沈しまた(涙)
Posted by ガンさん at 2016年03月22日 12:29
お疲れ様で〜す^^
美味そうな鯛を三枚も釣るなんて流石です!!
そろそろ私も本腰を入れて頑張らなければ
・・・何時も本気ですが(笑)
Posted by PIYO at 2016年03月22日 17:35
昨日はお疲れ様でした。
折角鯛は2対2で引き分けだったのに、
ポイント教えたすぐに1匹釣られて
負けても〜た!
そしてその後は皆さっぱりで、
ほんまボンビーみたいな人やね!(怒)
今度は山陰行こうね!
Posted by 八ちゃん at 2016年03月22日 21:35
おおーラーメン行かれましたか。
釣りで疲れた時には、こってり豚骨スープもいいですね。

また御一緒させてください!
Posted by たけちゃん at 2016年03月23日 20:51
あの強風の中、やりましたね。
お好み焼き屋さん、民宿もやってるんで宴会も良いかもね?
いずみさん、確か私とタメです。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年03月23日 22:43
ayasoloさん

お初です!
これからもよろしくお願いします!


風もベイトもつらかったですね!
これに懲りず またご一緒しましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:02
さかえ丸さん

乗っ込みが始まると
もっと活性が上がります!
2馬力でも 全然大丈夫なので
今度一緒に行きましょう(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:05
ガンさん

泳がせは餌を釣るのに 一苦労ですね!
でも食ってくる魚はデカイので
ロマンが有りますね ( ^_^)/~~~
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:07
PIYOさん

本気で仕事サボって 行きましょう(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:08
八ちゃん

悪魔のイソッチですけぇ〜
その辺に居る魚は 根こそぎ釣るけ〜ね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:11
たけちゃん

豚骨スープ バリ旨じゃったよ!
良い情報 ありがとね!

早く28グラムの鯛玉で ジャンジャン釣って下さいね!
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:14
酒ちゃんさん

地元の人と知り合いになるって 大切ですね!
少しでもお金を落としてあげたら
喜ばれますもんね!
クソばっかり落としていたら嫌われますもんね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月27日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: