2016年03月06日

久々の釣行でした!

今日はガンさん艇でPIYOさんと3人で

久々の釣行でした!

朝一からさかえ丸さん一行はメバルGETで頑張ってます!

a13.jpg

魚探には反応が有るのですが 口をつかってくれず

口を使うのはこの二人!

a1.jpg



a9.jpg


a8.jpg


酔っぱらいのおっさん二人です!




a7.jpg

a4.jpg


そうこうしていたら 海保の臨時検査


a2.jpg

a3.jpg

この辺で転流して 本日初のお魚さん!

28.5センチのメバルさんGET!!!


a11.jpg

船長のがんさんも

a12.jpg

a5.jpg

a6.jpg

57センチの真鯛をGETです!




どうにかボーズだけは免れました(汗!)

posted by イソッチ at 22:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
針が折れたのを間一髪ですくって頂いたお陰です!
ありがとうございました
Posted by ガンさん at 2016年03月06日 23:04
いいサイズのメバルが釣れましたね。
刺身にされたんでしょうね。
今からイカナゴを求めて大型が
出やすいので、楽しみですね。
Posted by 八ちゃん at 2016年03月07日 07:14
イソッチさん
軍艦がやってきてますね(爆)
潮とまりになり先に帰りました
タイラバでメバルをゲットするなど神業ですね
こちらの餌は鉛ではなく"超うすうすのスキン"です(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年03月07日 07:22
良いサイズのメバルですね!
刺身にしたらウマそうです^^/
船の上で飲む酒もうまそ〜。
酔って、海に落ちないようにしてくださいね〜。
Posted by ヤズ太郎 at 2016年03月07日 17:09
でかいメバルですね(^_−)−☆
いっぱいやりながら釣りなんて贅沢な
釣りですね。
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 21:39
お疲れ様で〜す^^
当日は大変お世話になりました!!
プリプリのデカメバルのお味は如何でしたか〜?
今度メバラバを伝授してくださいね〜(笑)
Posted by PIYO at 2016年03月08日 18:10
ええなあ、一匹でも釣りたい。(爆)
3月、ええ日にゃあ休みまっせ!
Posted by 酒ちゃん at 2016年03月08日 19:21
ガンさん

間一髪 セーフでしたね!
大事に行きましょうね!
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:15
八ちゃん

刺身で食べたかったんですが
ロスが多いので
煮つけにして 一人 1/4ずつ食べました V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:17
さかえ丸さん

鯛ラバでは 鯛が来ず
サビキでは メバルが来ず・・・・・で
困ってます(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:19
ヤズ太郎さん

朝から飲む酒は格別です!
海に落ちたら やめる事にします(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:21
海月(とし)さん

私もPIYOさんも ガンさんの車に乗せてってもらったので
悪いな! と思いながらも 好きなので
ついつい呑んでしまいました!
魚が釣れただけでも ラッキ〜〜〜!でした *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:25
PIYOさん

プリプリのメバル・・・・・
ホッペが落ちて 顔がほっそりしてますよ(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:27
酒ちゃんさん

週末の度に天気が悪いですね!
天気の良い 平日に行くのだったら
いつでも誘ってください!
八ちゃん共々  ズルします!
Posted by イソッチ at 2016年03月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: