2016年02月07日

HSBFP新年会

昨日は 広島袋町 巴里(パリ)食堂と言う

おしゃれなフランス料理のレストランで新年会でした、

場所がよくわからなかったのですが

皆さんが居てくれて一発で分かりました。

IMG_3405.JPG

IMG_3406.JPG

品数多く出される料理に 皆さん満足!

IMG_3408.JPG


IMG_3411.JPG


IMG_3409.JPG


IMG_3412.JPG


IMG_3413.JPG


IMG_3417.JPG


IMG_3423.JPG


アルコールは日本酒が無いので

IMG_3415.JPG

カクテルを上から順番に



IMG_3414.JPG


IMG_3416.JPG


IMG_3420.JPG


IMG_3421.JPG


IMG_3410.JPG


IMG_3419.JPG

一次会が終わり二次会会場へ移動、

IMG_3426.JPG


IMG_3425.JPG


IMG_3424.JPG

お決まりのカラオケです、

IMG_3427.JPG

IMG_3428.JPG

日本酒が飲みたくて 八ちゃんと抜け出して

IMG_3429.JPG

カワハギをつまみに呑んでいると

IMG_3430.JPG

本部長 出来てしまいました!

電車もバスも終わっていてその後はお決まりの

IMG_3432.JPG

呑みすぎで頭ガンガンです!(泣)
posted by イソッチ at 12:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
しかし、冷静ですね。
写真、バッチリ撮れてます。
そろそろ浮かびましょう。
Posted by 酒ちゃん at 2016年02月07日 20:19
楽しい一夜をすごされたようですね〜
土曜のアナゴ漁はダメでした(泣)
Posted by さかえ丸 at 2016年02月08日 07:25
お疲れ様でした。
やっぱりポン酒で魚食べんと、飲んだ気が
せんよね!(笑)
ほんで、1.6諭吉はどうじゃったん?
Posted by 八ちゃん at 2016年02月08日 19:57
酒ちゃんさん

お世話になりました!
気の合う仲間と呑む酒は
美味しいですね(^_-)
次回は沖に出て騒ぎましょう!
Posted by イソッチ at 2016年02月09日 10:13
さかえ丸さん

楽しかったですよ!

アナゴ ダメでしたか(´・_・`)
流川の夜釣りもダメでした(泣)
Posted by イソッチ at 2016年02月09日 10:16
カプセルホテルって泊まった事が無かったけど、この様に成ってたんやね(^-^;
ホンマに車の宣伝通りの箱型やな(^^)/
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2016年02月09日 13:08
八ちゃん

お疲れ様でした!
やっぱ日本酒ですね!

諭吉サロンはレベルがすげぇ〜下がっとったよ(o_0)
釣りのポイントもじゃけど
サロンも開拓せにゃ〜いけんよ!
Posted by イソッチ at 2016年02月09日 13:17
ひろしさん

見たまんまのカプセルです(^_-)
1泊4000円弱ですが
大浴場とサウナがあるので
お得ですよ!
普通のマッサージは有りますが
スペシャルなのは有りません(-。-;
Posted by イソッチ at 2016年02月09日 13:22
お疲れ様で〜す^^

良い飲み会だったようですね!!
えっ1.6諭吉さんに一人で行かれたんですか?(笑)
Posted by PIYO at 2016年02月09日 17:28
PIYOさん

ひ❤み❤つ❤‼
Posted by イソッチ at 2016年02月09日 18:45
お疲れ様で〜す!

1.6諭吉、ちゅーのは
大人の世界過ぎて、よーわからんのですよ
なーんで、これぐらいの枚数の
写真つきでブログにあっぷしてくださいね!

Posted by ポッキーパパ at 2016年02月10日 00:33
ポッキーパパさん

詳しく説明したいのですが
写真を撮ったら怒られます(´・_・`)

たぶん・・・p(^_^)q
Posted by イソッチ at 2016年02月10日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: