2016年01月27日

免許証更新

月曜日は夜半から雪が降って 今季 初冠雪!

IMG_3392.jpg

IMG_3390.jpg

仕事は休みにして 免許証の更新に行ってきました、

でも 早く着きすぎて

IMG_3393.jpg

今回は優良講習だったので30分で終わりました ( ^_^)/~~~

でも出来上がった免許証を見ると 写真写りが悪すぎです(泣)

h.jpg

この免許証で5年間辛抱しないといけないとは・・・・・・と ほ ほ



posted by イソッチ at 19:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真写り、
めっちゃ、ええやん!(笑)
2月6日に向けて散髪したんね?
ワシがブルーなのに、なんでイソッチさんが
ゴールドなんかの〜ぅ?
わけわからん!
Posted by 八ちゃん at 2016年01月27日 22:24
免許書の名前がグ〜(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年01月28日 07:59
RYOも免許更新の案内が来てます。
忘れないうちに行かないといけません(;´∀`)

大型を持ってても、8tに限るって書かれるんですね。
あまり意味の無い記載ですなあ。

ところで、免許証の住所は隠さなくてもいいんですか? (;・∀・)
Posted by RYO at 2016年01月28日 23:22
お疲れ様で〜す^^

今回は本当に沢山降りましたね
普段の通勤時間が20分のところを1時間半掛かっちゃいました(大汗)

ほんとだ兄貴〜!!住所が出てる〜(滝汗)
Posted by PIYO at 2016年01月29日 17:28
八ちゃん

散髪したのは良いのですけど
短こぅしすぎて 風邪ひきそうです(*_*)

こう見えても運転の方は ぶち慎重じゃけんねぇ!
あんまり飛ばさんけぇねぇ!(笑)
Posted by イソッチ at 2016年01月29日 21:18
さかえ丸さん

そうなんです!
香港製の偽造免許証なんです!(爆)
Posted by イソッチ at 2016年01月29日 21:20
RYOさん

免許は大型持っていても今はほとんど使いません(*_*)

住所はグーグルマップで検索すると
店の看板やらミニボートまで映っているので
隠しても意味ありません(;^ω^)
Posted by イソッチ at 2016年01月29日 21:26
PIYOさん

雪降ったら仕事は休みと決めてます(^_-)

今度丘っぱりで倉橋にメバル釣りに行きますよ!
Posted by イソッチ at 2016年01月29日 21:32
写真写り、それほど悪くは無いかと。(爆)
イソッチさんの誕生日、何故か、29日だと思ってました。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年02月01日 19:46
酒ちゃんさん

昔はお気に入りの写真を持って行って
更新していたのですけどねぇ(笑)

29日だと年を取らなくて良いですね!
Posted by イソッチ at 2016年02月03日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: