2016年01月17日

内職

春の乗っ込み鯛に向けて 

地元の 〇木島  倉橋島方面用に

8号と10号(28グラム&36グラム)の制作です。

IMG_3362.jpg

IMG_3361.jpg

待ち遠しいっす!  
posted by イソッチ at 18:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽い奴、何か食いが良い感じがしますね。
私も、奴を大量生産します。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年01月17日 19:29
待ち遠しい!
出来上がったら分けてくださいね(笑)
Posted by ガンさん at 2016年01月17日 19:58
さすが職人さん!
鉛から手作りですか^^
Posted by ヤズ太郎 at 2016年01月17日 20:15
イソッチさんのくれた28g、いい仕事するよ!
凪の時はこれが最高。
最近は風が強いんで45gのタングステン使ってるけど
やっぱり小さいのが食いがいいですね。
Posted by 八ちゃん at 2016年01月17日 21:49
寒い時は自作で時間を潰すのが一番ですね!
日本海用のジグも大漁に生産してください(笑)
Posted by さかえ丸 at 2016年01月18日 07:11
お疲れ様で〜す^^

兄貴なんでも作っちゃうんですね!!
去年の山陰遠征の際に頂いた青物用ジグで良釣果だったので
これも是非分けてくださ〜い
Posted by PIYO at 2016年01月18日 17:26
酒ちゃんさん

軽い奴
倉橋では良い仕事しますね!
酒ちゃんさんの奴
出来上がったら交換しましょう(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:17
ガンさん

お宮さん、お水さんのも
作っときますね!
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:19
ヤズ太郎さん

鉛から作るのも有ります(^_-)
春のOLMで威力を発揮すると思います!
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:22
ハちゃん

10個で1.6諭吉で如何ですか(笑)
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:24
さかえ丸さん

ジクも大量にありますよ!
お好きなのをどうぞ(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:26
PIYOさん

◯マノのロングジク
5個で1.6諭吉ですね(笑)
Posted by イソッチ at 2016年01月19日 12:29
軽いおもりですね。
やはり、軽い方がいいですか?
Posted by 海月(とし) at 2016年01月20日 21:27
水深が30メートル位の所で釣るので
軽い方が良いですね(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年01月21日 12:32
本日、買い出しの序でに本屋でボートクラブを立ち読みしました。
ボートクラブの読者投稿欄を見てると、広島県 イソッチさんが載ってました。
本人ですよね?
ボートクラブの青ステが暫くすると送られて来ます。
大事にして下さい。
誰か赤ステを譲ってくれないかな?
Posted by イレ丸 at 2016年01月23日 21:39
おーっ!!!
ボートクラブ掲載、おめでとうございます(^ω^)
赤ステ、あこがれますね〜 (´∀`)
Posted by RYO at 2016年01月24日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: