2016年01月12日

3連休で3連チャン!

10日は 我が家の冷蔵庫でストックしている イカが無いよ!

って嫁さんに言われて 年末に好調だった〇荘前に行きました、

大潮のひぞこだったので船が出せず

9時出船の 社長出勤でした、

IMG_3309.jpg

でもそれから4時間 PIYOさんとあっちゃこっちゃうろうろして

釣れたのが この1匹のみ(泣)

IMG_3311.jpg

お昼から風が出てきて 今季初の


yjimage.jpg

でした(大泣)





11日は前日のリベンジで 前回好調だった倉橋へ、

しかし出船から6時間・・・・・

反応はあるものの針掛かりせず 全くNO FISH!

IMG_3342.jpg

八ちゃんがなんとか1匹釣り上げて 

もう帰ろうかとGIVE UP寸前に

IMG_3316.jpg

やっとおいで下さいました!

ホゲなくて やれやれでした!

posted by イソッチ at 10:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3レンチャンお疲れ様でした!
倉橋方面が良いのかと思ってましたが
やはり冬は何処も渋いですね〜
Posted by さかえ丸 at 2016年01月12日 12:04
粘り勝ちで良かったですね
こちらは4時間でGIVE UPしました (泣)
フックありがとうございました。
お言葉に甘えて入れ替えておきましたので、また宜しくお願いします。
Posted by ガンさん at 2016年01月12日 12:35
ええねぇ〜、食べ頃の小っちゃい鯛が
釣れて。
ワシなんか美味うない大きいサイズ
じゃったけぇ〜、さえんかったわ!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2016年01月12日 14:14
さかえ丸さん

苦しい時の倉橋頼みで行ったのですが
あえなく撃沈しました(泣)
おとなしく冬眠します(*_*)
Posted by イソッチ at 2016年01月12日 18:27
ガンさん

もっと寒くなってのフグに期待ですね!
ボートフック出来てますので 何時でもどうぞ!
Posted by イソッチ at 2016年01月12日 18:30
八ちゃん

おおきゅ〜ても こもぉ〜ても1匹は1匹じゃけ〜!
今度わしより先に釣ったら
船のボルト外してバラバラにしちゃるけぇ〜の!!!(大爆)
Posted by イソッチ at 2016年01月12日 18:35
お疲れ様で〜す^^

ブログネタとしては二日連荘の坊主の方が良かったのですが・・・(笑)
メバルはされましたか?
また詳しいお話を聞かせてくださいませ〜^^
Posted by PIYO at 2016年01月12日 18:35
PIYOさん

酒ちゃんを始め皆さんホゲを期待してたと思いますが そうはイカの◯ンタマ
八ちゃんと違って持っている物が違います(爆)
でも正直 ヤバかったです(^_−)−☆
Posted by イソッチ at 2016年01月12日 20:39
次回は丘っぱりでメバルの釣行も
有り!ですね(^o^)/
Posted by イソッチ at 2016年01月12日 20:41
わしが仕事のときゃあ、釣ったらいけんよ。(爆)

タイは、そろそろヤバいんで、メバル、釣りにいきましょう!(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年01月12日 22:03
大潮で前回よりも潮がきくと思ったのですが
予想外でした(._.)
最近冷えてきたので水温もさがって
活性が落ちたのかと思います、
これからはフグとメバルですね!
Posted by イソッチ at 2016年01月14日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: