2015年12月27日

釣り納め

今日はガンさん、お宮さん、お水さん、さかえ丸さん、お連れさん

PIYOさんそして広島から八ちゃんと

総勢8人での釣行となりました ( ^_^)/~~~

わがミニボート隊はいつもの場所からアプローチ

u8.jpg

カッチョ良い船を墨だらけにしているのは ガンさん!

u5.jpg

くそ寒い中 ぶっちぎりで飛ばしていく すけべなおっさん!

u6.jpg

今回も鯛&メバルさんは振り向いてもくれず

こんなのも釣れて 今日はヤバイかも!!!

u4.jpg

と 思ったのですが 結果先週と同じく7杯!

u1.jpg

倉橋の方では大漁だった様子!

次回 風がなかったら行ってみたいですね!
posted by イソッチ at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れさんでした!
朝からポン酒で釣り始めからビィーでご気楽させてもらいました。(笑)
今日はとっても楽しいクルージングが出来て
まんぞくでした。(大爆)
又近いうちにお会い出来るでしょう。
Posted by 八ちゃん at 2015年12月27日 20:07
コウイカですか^^
これだけあれば、正月の刺身にイケますね^^
おめでとうございます^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2015年12月27日 22:38
流石! 軟体専門(笑)  
ここのところイカ親爺になっていますね!
帰りに八ちゃんさんがボソッとつぶやいた
"アソコがイカ臭いとイカばー釣るのぉ〜"
の一言が頭から離れません(爆)
次はヒレのついた骨のあるやつをやりましょう!
Posted by さかえ丸 at 2015年12月28日 07:16
毎回コンスタントにコウイカを釣られ、上手いですね!
3人束になっても敵いませんでした
Posted by ガンさん at 2015年12月28日 12:25
お疲れ様で〜す^^

当日は大変お世話になりました!!
艤装する際に『知恵熱』が出る前に兄貴にご相談をさせて頂きますので
よろしくお願いしま〜す^^
Posted by PIYO at 2015年12月29日 08:28
沢山釣れてますね(^.^)
専門にイカ釣りを、した事がないのですが
狙ってみたいですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 海月(とし) at 2015年12月30日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: