2015年11月22日

心が折れました(>人<)

11月20日

八ちゃんから風が無いけぇ行こうやぁ〜!

の 一言でまたまた仕事サボって行ってきました(^_-)



久々に風のない日本海、


t1.jpg


でも 午前中は渋く アオハタのみ、

t2.jpg


でも午後からは潮が効きだして

t3.jpg


t4.jpg


終わってみれば


t5.jpg


ヒラマサではなくハマチだったのですが

脂のりのりでとっても美味しかったです!



21日はしんどかったんですが 真面目に仕事して

今日は地元で さかえ丸さんと 初タンデブ!

の予定だったんですが 

朝 普通に寝坊して出船ポイントへ到着したのが 7時過ぎ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魚探忘れた!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中まで奥さんに持ってきてもらって出船準備が出来たと思ったのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

救命胴衣忘れた!              Oh my God !


よって本日 釣果なし・・・・・(泣)


順調に加齢していますo(^▽^)o







posted by イソッチ at 16:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と言うことは、
日曜日は釣りに行かなかったのですか?
それとも・・・
まあ、明日、もう今日ですね
敵討ちに行ってきます。
Posted by ガンさん at 2015年11月23日 00:21
山陰行き、この時期なら御の字ですね。
救命胴衣、人数分積んでないと20万縁の罰金ですよ。
会社の山一さんがとっつかまりました。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2015年11月23日 18:46
山陰はお疲れさんでした。
ハマチ釣れて良かったね。
3日食べまくったよ!
脂がのってておいしかったですね!
風の無い日は、又ズルしましょ!(爆)
Posted by 八ちゃん at 2015年11月23日 19:23
イソッチさん
今回は渋かったので
ご一緒して共倒れ出なく良かったかも?
日本海は行きたかったですね〜
又次回ご一緒しましょう
Posted by さかえ丸 at 2015年11月23日 20:27
お互い順調に加齢してますな(^_^;)
昨日はせっかく早朝から出艇出来る休みだったのでカヤックを
カートトップしてましたが目が覚めたんが7時半近く。
行くの行くの諦めましたよ
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2015年11月24日 09:28
なかなかついてないアクシデントが
続きましたね。
そんな日は無理しないことですσ^_^;
四国にも遊びに来てください(^.^)
Posted by 海月(とし) at 2015年11月24日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: