2015年11月16日

散々(泣)

今日はガンさん&さかえ丸さんとタチウオ退治!


でも 退治されたのは 私でした(泣)


朝一からガンさん、さかえ丸さんがHITするものの


私のところは通り過ぎられてしまいます、


船団は出来るもののどの船も釣れてません、


t2.jpg


終わってみれば タチウオ1匹、コウイカ1匹


t3.jpg

2匹はガンさんに頂きました(感謝!)


魚をしごぉ〜していると 宅急便がきて 箱を開けてみると


t1.jpg


ホゲウイルスは八ちゃんに送ったし


これで来週からは 大漁まちがいなし!!!

posted by イソッチ at 18:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角私に送って頂いたホゲウイルス、
不在だったので送り返されてしまいました。
たまにはイソッチさんみたいに
ホゲたかったのに!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2015年11月16日 18:39
安物の釣具で度々大物を取り逃がしていましたが、
いいリールを頂戴したので、これからは大物も釣れる予感が
ありがとう!
Posted by ガンさん at 2015年11月17日 07:36
この日は渋かったですね〜
しかしその後でビール当選運気UPですね!
次回はしっかり苛めてやりましょう
Posted by さかえ丸 at 2015年11月17日 10:56
おぉ!イソッチさんも1匹.
なかま(^.^)
Posted by ゲル at 2015年11月17日 17:02
八ちゃん

あまり釣りすぎると絶滅してはいけないので
ホドホドにこらえてやりました・・・・・(泣)
Posted by イソッチ at 2015年11月21日 22:04
がんさん

ワンワンで青物
こらしめてやりましょう!
Posted by イソッチ at 2015年11月21日 22:06
さかえ丸さん

ブログお初ですね!
これからも よろしくです!!!

ビール当選は正直 うれしいです!
これで大漁 まちがいなし!(爆)
Posted by イソッチ at 2015年11月21日 22:11
ゲルさん

ゲルさんとホゲ仲間には
なりたくないです(笑)
Posted by イソッチ at 2015年11月21日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: