2015年10月04日

惨敗(泣)

今年もイイダコの季節がやってきました!

四国の多度津方面では大漁との事!

と言うことで岡山は笠岡まで逝ってきました!

朝6時出船にもかかわらず 沢山のプレジャー!

k1.jpg

見回すと軽く30隻は超えていました!

にもかかわらず 当たりが無ッシング(*_*)

時速2杯のペースで時間が過ぎて 正午には心が折れました(泣)

結果 12敗(敗)

一けた少なかったです (>人<)


k2.jpg
posted by イソッチ at 21:20| Comment(11) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^

イイダコちゃんは近場では難しそうですね(汗)
今年は潮周りの関係で遊漁は土日の出航予定が無いようです
今年はイイダコちゃんに癒してもらえないかも(涙)

Posted by PIYO at 2015年10月04日 22:32
一桁少ない?(^_^;)
普段はそんなに釣れるんですか?
Posted by ヤズ太郎 at 2015年10月04日 23:11
今年は笠岡のイイダコは不漁ですね
多度津方面も釣れる場所が変わってしまった様です
資源保護に協力しましょう (笑)
Posted by ガンさん at 2015年10月05日 07:36
小っちゃいイイダコもう1杯パンツの中に

隠しとるじゃろ?(大爆)

10月は休みがないけど、11月は太刀魚釣りに

行きたいね!
Posted by 八ちゃん at 2015年10月05日 20:48
イイダコ、そんなに沢山釣れるもななんですかσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2015年10月05日 22:03
PIYOさん

遊漁も多度津はダメみたいで
高松方面まで行ってるみたいですね、
今年は軟体系に 泣かされてます(泣)
Posted by イソッチ at 2015年10月06日 18:11
ヤズ太郎さん

ガンさんのブログ 見に行ってください、
たまげますから!
http://gansan.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83C%83C%83_%83R.
Posted by イソッチ at 2015年10月06日 18:13
ガンさん

イイダコもそのうち
幻と言われるかもです(爆)
Posted by イソッチ at 2015年10月06日 18:15
八ちゃん

そう言や〜パンツの中に
13杯めが おった、おった(笑)

10月は山陰へ行って青物釣らんと いけまぁ〜!
平日休むようにするけぇ 行きもぉ〜やぁ〜!
Posted by イソッチ at 2015年10月06日 18:20
海月(とし)さん

イイダコ 昔は釣れてました!
タチウオもクーラーに入らんけぇ もお帰ろぉ〜やぁ〜!
と言うくらい 釣れてました!
5年くらい前までは(泣)
Posted by イソッチ at 2015年10月06日 18:26
イイダコ、過去最高が3ハイです。(笑)
倉橋でもやってみる価値あるんでしょうね。
料理も紹介してくださいね。
Posted by 酒ちゃん at 2015年10月11日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: