2015年09月23日

瀬戸内ミニボートクラブ OLM

9月20〜21日と愛媛県今治市で瀬戸内ミニボートクラブの

魚を釣って 一杯呑もうぜの会が開催されました!

a1.jpg

詳しくは 海月(とし)さんのブログで!(http://swmoon04.naturum.ne.jp/

今回はヤズ太郎さんとタンデブで初飲ませ釣り!

1週間前にはカンパチが釣れたそうです、

結果は・・・・・・・・と言うと









a5.jpg

ハマチげっちゅ〜〜〜〜〜〜〜!

やっぱ 青物は いいっす!!!!!

今回初参加の PIYOさん

a2.jpg

アオリイカを釣りまくっていました!

a3.jpg

朝一から来られていた 海月(とし)さんは 鯛を釣られていて

PIYOさんのアオリイカ&私のハマチは寿司ネタになりました *(^o^)*

a6.jpg

アオリイカの下足は鉄板焼きになりました、

a4.jpg

今回 お好み焼き イソッチ亭のお手伝いをしてくれた

♡♡♡♡♡愛ちゃんです♡♡♡♡♡

a7.jpg

a8.jpg

夜も更けてくると 酔っぱらいの変なおっさん!

a9.jpg

でもあくる日は ヒーローに!

a10.jpg

a11.jpg

やれば出来る!

私も!

a12.jpg

a13.jpg

帰りの しまなみでは 大渋滞 (>人<)

a14.jpg

あっという間の二日間でした!

先日の定期検診で γGPTがちょっと高かったので

ただいま 禁酒中!

忘年会までには 数値を下げないと(泣)







posted by イソッチ at 21:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青物、今のってますね〜!
今回DEKOさんがいないので、
いい結果が出ましたね!そして
&#612;GTPもいい数値が出たみたいで?(笑)
私は、もうあきらめてしっかり飲んで
ストレスを溜めないようにしてます。
でも又、大変になりそう!(悲)
Posted by 八ちゃん at 2015年09月23日 21:18
この会は皆さんいつも楽しそうな笑顔でいいですね
美味しい食材も豊富で
こちらは毎週の様に魚を釣って一杯呑む会をしていますが、時々スーパーに寄っています (笑)
Posted by ガンさん at 2015年09月23日 21:40
アララ(^_^;)
私が釣らせて貰ったさかな。
バラしちゃったんですね〜(笑)
ま、いいか(^_^)
体調、整えてまた次回に元気で会いましょう。

タンデムありがとうございました(^_^)/
Posted by ヤズ太郎 at 2015年09月23日 23:10
先日はお世話になりました。
また子どもたちもご迷惑やらお世話になるやらありがとうございました。
わたしが快心でアコウを釣るもサイズでイソッチさんに負けました。
参りました(T . T)
帰ってから食べたハマチもめちゃめちゃおいしくてあっという間になくなりました。
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Posted by ゆうこう at 2015年09月24日 00:56
青物にアコウと瀬戸内満喫ですね。

こちらは山陰2回行きましたが青物ボウズでした(泣)

まだヒラマサ釣ってないのでなんとか一本釣りたいな!

Posted by チャッピー at 2015年09月25日 21:43
楽しそうですねぇ。
今回、もし曇天なら今治の会にお邪魔しようと思っておりましたが、あまりにもピーカン!山へ行ってしまいました。
いずれ参加させていただきますよー(^.^)。
ではまた近いうちに(^_^)/~
Posted by ゲル at 2015年09月26日 18:51
八ちゃん

やっぱDEKOさんが居ないと万事 上手いこといきますね(笑)
γGPT 200まではいってないのですが 注意せねば(泣)
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:31
ガンさん

今回は新鮮な食材が沢山確保出来て大満足でした!
釣りたての魚で握る寿司は 最高でしたよ!
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:34
ヤズ太郎さん

今回も美味しい寿司を沢山握っていただいて
ありがとうございました!
来年はがんばって カンパチを釣りましょうね!
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:36
ゆうこうさん

じゃりん子愛ちゃんに手伝ってもらって
焼いたお好み焼き
とっても美味しかったですよ!
来年はもっと大きいアコウと
青物を釣って下さいね!
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:43
チャッピーさん

なんと言っても数と大きさでは 山陰ですね!
休みと天気が重なれば期待が持てるのですがねぇ(*_*)
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:49
ゲルさん

山に海に 忙しいですね!
次回の開催は来年のゴールデンウイークだと思います、
休みが合えばご一緒して
美味しい寿司を食べましょう!
Posted by イソッチ at 2015年09月27日 17:55
遅くなりましたがお疲れ様でした。
おかげさまで、また今回も美味しい
お好み焼きを食べさせていただきました。
ありがとうございます。
日本酒、いかがでしたか?
他の日本酒が良ければ次回は
違うお酒を準備しますね(^.^)
Posted by 海月(とし) at 2015年09月29日 22:05
海月(とし)さん

お疲れさまでした!
次回は腰を据えてお話ししましょう!
お酒はTYさんとひろしさんで分けました、
私は鬼辛を頂きました、
肝数値を気にしながら呑んでます(泣) 辛口最高!
Posted by イソッチ at 2015年09月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: