2015年09月13日

鳥取遠征

鳥取県の青谷町まで今年も行って来ました、

遠藤船長操る 操栄丸 いつ見てもデカイです!

t3.jpg

到着と同時に元仕事仲間の Nさんから

刺身と煮魚のさしいれ!

早くも宴会モード突入です\(^o^)/

t1.jpg

t2.jpg

本日のメンバーは

コバさん

t7.jpg

杉さん

t12.jpg

PIYOさん

t8.jpg

ガンさん

t6.jpg

お宮さん

t4.jpg

お水さん

t5.jpg

元 仕事仲間のNさん

t9.jpg

遠藤船長

t10.jpg

t11.jpg

と ここまでは良かったのですが

釣り開始から2時間・・・・・

突然風が吹き出して 波は立ってくるわで

あわてて撤収(>人<)

釣果はシロイカ3〜9杯(1人)と頂いた鯛、ウマズラ、石鯛・・・

来年またがんばって行ってきます!
posted by イソッチ at 16:29| Comment(8) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^
昨日は大変お世話になりました
釣りの方は残念な結果となりましたが
すんご〜く楽しい釣行でしたよ〜^^
来年も是非ともお誘いくださいませ〜!!
Posted by PIYO at 2015年09月13日 16:58
今年のイソッチさんはイカ釣りが鬼門になってますね。
でも、一杯も釣らずに帰ったDEKOさんより、はるかに優秀ですよ。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2015年09月13日 21:24
初参加で我々の日頃の行いが悪いのでしょうか(笑)
リベンジしたいので是非来年も誘って下さい。
Posted by ガンさん at 2015年09月13日 21:51
折角の遠征が、悪天候で残念でしたね。
でも宴会をしに行ったと思えば
まっ、いいかぁ〜!(笑)
飲み代が高くついたね。
年末もイソッチさんと温品さんは、高くつくけどね!(爆)
Posted by 八ちゃん at 2015年09月13日 21:52
PIYOさん

これに懲りず また行きましょうね!
Posted by イソッチ at 2015年09月15日 18:50
酒ちゃん

タコの八ちゃんは機嫌が良いのですが
イカちゃんはどうも 鬼門です(>人<)
も少し修行を積まなくては・・・・(*_*)
Posted by イソッチ at 2015年09月15日 18:53
八ちゃん

まぁ 生きの良い刺身を食べさせてもらって
日本海をクルージングしたと思えば・・・(泣)

年末はPIYOさんも混ざるので
競争率UP間違いなし(笑)
○兄弟はNGですね!
Posted by イソッチ at 2015年09月15日 18:58
ガンさん

残念な結果に終わって
申し訳ないです(>人<)
来年 時期の良い時にリベンジしましょう!
Posted by イソッチ at 2015年09月15日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: