2015年08月30日

狙い通り!

29日 

こっちから私のミニボート仲間のカケやんとお友達

広島からは酒ちゃん、DEKOさん、八ちゃん、KENさん、温品さん、UKIさん?、尾木さん?

と賑やかな顔ぶれでした\(^o^)/

t1.jpg

朝一からほとんどの方が

シロイカ狙いでN沖に行かれましたが

私はあくまで青物ねらいでT沖を目指します!

到着すると 一投目からマメヒラがHIT!!!

t2.jpg

その後 4連続フックアウト(泣、泣、泣、泣)

多分スレだったと思います、

地合が過ぎたのか まったく喰わなくなりポイント移動、

快調にイカを釣られていた酒ちゃん&DEKOさん

t8.jpg

釣り技も職人の温品さん!

t9.jpg

しぶい背中の八ちゃん   んんんんん!!!

t4.jpg

良く見ると薄っすい目でリーダーを組んでました(笑)

t5.jpg

その後 こんなんが釣れたり

t7.jpg

で今日の貧果は 間違いなし!って思っていたのですが

ラスト1時間 もう一度T沖まで足をのばし

終わってみれば

t10.jpg

帰りに寄ったスーパーの鮮魚売り場で

t11.jpg

マメヒラって高いのね!(驚)







posted by イソッチ at 09:01| Comment(16) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒラマサ、おめでとうございます(^.^)
羨ましいなあ。
私もヒラマサ狙いに行きたいです。
でも、これからは天候に左右されそうですねσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2015年08月30日 10:28
昨日はお疲れ様でした。
結構楽しめたよね!
青物を最後にいわしたのは、
さすがですね。
私が帰った後で釣果が良くなるなんて。
やっぱし、疫病神はDEKOさんじゃ〜なくて、
わしですかいのぉ〜????(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2015年08月30日 12:30
お疲れ様で〜す^^
またまたヒラマサを沢山釣られてますね!!
私もあの力強い引きを早く味わいたいけど
その前に納期間近の大量の仕事をどうにかせねば(大汗)
Posted by PIYO at 2015年08月30日 17:32
メチャ楽しかったでしょう(^0^)/
ヒラマサは食べた事しか無いので釣ってみたいですよ(^。^)
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2015年08月30日 17:40
またヒラマサ釣っとるね!
いつもそんなに釣るんだったら
売り先を開拓しとおかないと (笑)
Posted by ガンさん at 2015年08月31日 07:31
ヒラマサ ヒラマサ ヒラマサ ヒラマサ ∞
Posted by ゲル at 2015年08月31日 09:34
さすがですね。
ヒラヒラヒラマサ釣りたい〜

名手かつ名船頭イソッチさん、また乗せてくださいませ。

Posted by たけちゃん at 2015年08月31日 11:23
豆ヒラ、ええ値段しますね。
DEKOさんにやるんじゃなかった。(爆)
今年は豆ヒラが多いですね。
イカに付いてる間はタイラバでも釣れそうです。
Posted by 酒ちゃん at 2015年08月31日 20:25
海月(とし)さん

イカか青物かで天秤に掛けたのですが
やっぱ 青物につられました(笑)
ハマチの可能性も有るのですが
今年はヒラマサの方が多い様です!
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:24
八ちゃん(´・髭・`)

お疲れ様でした!
八ちゃんだけでなく
Dさんも帰っていたら
マグロが釣れたかも? (大爆)
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:27
PIYOさん

青物の強烈な引きは癖になりますねぇ!
何度味わっても良いもんです\(^o^)/
今のうちに行っとかないと
波が高く成りまっせ〜!
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:32
(=^0^=)/ひろしさん

引きはハマチよりも強い気がします!
食べてもおいしいですし
癖になりますよ!
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:35
ガンさん

なんかヒラマサしか喰わない気がします ( ^_^)/~~~
次回から帰りのスーパーに卸す様
交渉してみます(笑)
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:38
ゲルさん

シルバーウイークは山でしたよね?
私は愛媛でOLMがあるので
山陰は無理みたいです(>_<)
10月の連休で行きたいですね!
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:43
たけちゃん

前回行った時は 不発でしたね(>_<)
ポイントはおなじ所なので
何回か行けば
必ず釣れますよ!
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:47
酒ちゃんさん

私もスーパーで見て驚きました!
6匹も釣ったら日当 出てるやん!
Dさんにあげるじゃ事の・・・もったいない(笑)
鯛ラバで狙うのも 有りですね!
何が釣れるのか・・・おたのしみ\(^o^)/
Posted by イソッチ at 2015年09月01日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: