2015年08月23日

おきらく出船2

今日はガンさんのプレジャーでお宮さん、お水さん、

広島から八ちゃん、DEKOさんと6名での賑やかな釣りとなりました!

狙いは タコ&ママカリ

昨日は不調だったらしく いやな空気が流れますが

空気を読めない2人には関係なく

t1.jpg

タコをそこそこ釣って 今度は ママカリ!

t3.jpg

t4.jpg

終わってみれば タコ35杯(6人)

t5.jpg

ママカリ 約300匹位(写真は1人分です)

t6.jpg

ガンさん船長のおかげで 楽しい1日でした\(^o^)/
八ちゃん、DEKOさん 遠くからお疲れ様でした!

posted by イソッチ at 18:52| Comment(13) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また沢山釣れましたね(^.^)
おめでとうございます。
タコもそれだけ居ると怖いですねσ^_^;
ままかり、岡山辺りでは良くききますが
愛媛では、あまりいないですね。
コノシロとは違うんですよね。
Posted by 海月(とし) at 2015年08月23日 20:21
大漁のタコですね(^。^)
おめでとうございます(^0^)/

こちらでは最近タコの話を聞かなくなりました(^。^)
また狙っては見たいですけどね(^0^)/
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2015年08月23日 20:29
イソッチさん今日はお疲れ様でした。
やっぱりDEKOさんと一緒に釣りをしたら
調子狂うじゃろ?(笑)
あの空気の読めない雰囲気は超一級じゃろ?(爆)
今度はもう誘うまぁ〜ね!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2015年08月23日 20:48
お疲れ様で〜す^^
ありゃりゃ〜!!
沢山のタコとママカリを皆さんゲットされてますね^^
それより何故か?DEKOさんが気になって仕方ないんですが〜(笑)
Posted by PIYO at 2015年08月23日 22:44
タコ釣りは秋までお休みしようと思っていたのですが、
イソッチさんのお陰で楽しい釣りが出来ました!
特に、客人がよく釣ってくれたのでホッとしました。
Posted by ガンさん at 2015年08月24日 10:38
あ〜あ、泥沼に嵌ったかも?
Dさんと釣りに行って調子を狂わすと、当分抜けれませんよ。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2015年08月24日 21:46
海月(とし)さん

タコは釣るのは良いんですけど
しご〜するのは気持ち悪いですね(>_<)
ママカリとコノシロは違うと思います、
関東ではサッパと呼ばれているそうです(^_^)
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:14
(=^0^=)/ひろしさん

今年のタコは場所によってムラがあるようです!
福山では調子良いのですが
お隣の三原方面ではサッパリだそうです(>人<)
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:17
八ちゃん(´・髭・`)

お疲れ様でした!
やっぱり噂のDEKOさんは本物でしたね!
なんか船の船首にオーラを感じました *(^o^)*
でもそのDEKOさんよりも
沢山釣った八ちゃんの方が神っすね(大爆!)
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:23
PIYOさん

DEKOさんの事を語るよりも
一度一緒に釣りをすれば
その正体はわかりますよ(笑)
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:33
ガンさん

お疲れ様でした!
今回も大漁で良かったですね!
客人も沢山釣られて上出来でしたね!
今度は鯛&アコウをGETしましょう!
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:39
酒ちゃんさん

スタートは良かったのですが
終わってみれば 2杯でした(泣)
前回好調だったのですが
空気を読まない神に 祟られたかも?
Posted by イソッチ at 2015年08月25日 10:42
タコってゴムボートからもつれますか??
行きたくなってきました!!!
誘って下さい、たこつりてー
Posted by おかやん at 2015年08月28日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: