2015年08月17日

返り討ち(泣)

16日 お盆休み最後の休日です、

先日の四国遠征の 敵を討つべく

山陰へ逝って来ました!

風が少しある中 前回好調だった青物ポイント!

魚探には反応があるのですが

なかなか口を使ってくれません(泣)

1時間ほどで見切りをつけて

80メートルのいかポイントへ

コバさん親子が既にイカをGETされてました!

良い潮が効いていて すぐさま3杯GET!

こりゃ〜いただき!って思った時から

風が出てきたので しかたなく浅場に移動し

アコウを釣った所で本日終了しました、

なんぼ腕が良かっても 風には勝てません(泣)

IMG_2885.jpg
posted by イソッチ at 08:13| Comment(11) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でした.
イソッチさんは青物をよく狙われているよう.
私、ヒラマサが釣りたいのでございます.
こんどご指導いたしますm(_ _)m
Posted by ゲル at 2015年08月17日 10:20
前回のヒラマサで運を使い果たしたのでは?
あれは腕でしたね!
失礼しました。(笑)
Posted by ガンさん at 2015年08月17日 12:17
国語が変でした.
“今度ご指導願いますm(_ _)m” (^_^)
Posted by ゲル at 2015年08月17日 14:44
兄貴〜お勤めご苦労様でした!!
前回、青物を沢山釣られたので魚がイソッチさんの船底を覚えちゃって
警戒したのかも(笑)
Posted by PIYO at 2015年08月17日 18:18
今回は青物不発でしたか〜

次回はイカ→青物の流れで釣りたいなと。
またヒラマサ爆釣の極意を教えて下さい!



Posted by チャッピー at 2015年08月17日 20:21
お盆は釣りしたら、

「あかんでぇ〜!」

ちゅう事で、バチですわ、バチ!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2015年08月18日 20:51
ゲルさん

T野のあのポイントでシャクリ回せば
その内釣れますよ!
魚探の見方だけは説明しますね ( ^_^)/~~~
Posted by イソッチ at 2015年08月19日 19:19
ガンさん

仰る通り 前回のヒラマサで運を使い果たしました(泣)
四国でだめでも 山陰なら・・・と思いながら行っても
かすりもしませんでした(>人<)
誰かに 釣れない病をうつさなければ(笑)
Posted by イソッチ at 2015年08月19日 19:26
PIYOさん

人の不幸を願っていると
自分にバチが当たるんじゃけぇ〜!(笑)
まぁ そのうち釣れますわぁ!
Posted by イソッチ at 2015年08月19日 19:29
チャッピーさん

今回は青物→イカの流れで失敗しました(>人<)
次回は私も イカ→青物の流れでやってみます!
お互いがんばりましょう!
Posted by イソッチ at 2015年08月19日 19:32
八ちゃん(´・髭・`)

そ〜でんねん!
バチですわ! バチ!
台湾の尾根遺産とイチャイチャするのも
流れ川の尾根遺産と○○○するのも
みぃ〜〜〜〜〜んな バチ!ですわぁ(大爆)
Posted by イソッチ at 2015年08月19日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: