2015年07月28日

結果報告

7月25日の釣果です!

g3.jpg

4人分の釣果で私は10杯でした(^_^)
ママカリは多数・・・多分300匹位

タコは当然

g1.jpg

こうなりました *(^o^)*
posted by イソッチ at 19:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええなあタコ爆。
どっかで行きまっせ〜。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2015年07月28日 20:54
土曜日はお疲れ様でした
今度は、イソッチさんオススメの餌を付けて釣ってみます!
それでも釣れなけりゃあ腕ですか (笑)
Posted by ガンさん at 2015年07月29日 12:18
タコの大漁ゲットおめでとうござる(^0^)/
こっちでも釣れ始めたら良いのになぁ〜〜(^。^)

Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2015年07月29日 13:04
いいなぁ〜!KENさんと土曜日タコ行く予定だったけど
さっき仕事になったので今週も釣り行けないわ!(悲)
Posted by 八ちゃん at 2015年07月29日 20:03
連休には行きますよ〜!
前から、丘からではやっていましたけど、ボートだと
どんなんかわかりません。でも、楽しそうですから♪
ボートタコ初めてです!ww
お邪魔しますね!
Posted by 温品 at 2015年08月05日 22:00
酒ちゃんさん

今年も爆釣してください\(^o^)/
Posted by イソッチ at 2015年08月09日 08:55
ガンさん

ザリガニでも良いと思うのですが
今度やってみます *(^o^)*
Posted by イソッチ at 2015年08月09日 08:57
(=^0^=)/ひろしさん

ヤズさんも釣ってましたね!
マル秘エサを付ければ
爆釣間違いなしですよ!
Posted by イソッチ at 2015年08月09日 08:59
八ちゃん(´・髭・`)

盆過ぎても大丈夫なので
もう少しゆうになったら
逝きましょう!
Posted by イソッチ at 2015年08月09日 09:01
温品さん

たくさん釣って帰ってくださいね\(^o^)/
Posted by イソッチ at 2015年08月09日 09:02
たこ。釣りたーい!!
9月でも釣れますか???
気合だけはあります
Posted by おかやん at 2015年08月28日 22:12
たこ。釣りたーい!!
9月でも釣れますか???
気合だけはあります
Posted by おかやん at 2015年08月28日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: