2015年07月20日

地元で貧果​(>_<)

最近台風も来ましたが
暑い日が続いたので 少々バテ気味​(>_<)
山陰に行きたかったのですが
来週からの仕事も有るので地元での釣行となりました、
19日はカヤック103(タケちゃん)さんリクエストのタコ釣り!
タケちゃんは仕事の都合で
午前5時から7時までの2時間の釣行、
タコ釣りが初めてなのでこうだ、あ〜だと言いながらレクチャーしていたら
1投目からHIT!!! テンションを掛けて良い調子で上げて
最後の最後で船べりにへばりついて さようなら〜〜〜〜〜(>人<)
逃げたタコはデカかった!(1キロオーバー)
出勤時間が来たのでお別れして 

釣れたのが

t2.jpg

t1.jpg

t3.jpg


朝一の1杯は画像なしで 合計4杯(>人<)


20日は地元でキス狙い!
先日PIYOさんが調子良かった場所ですが
すでに釣り尽くされていて

t4.jpg

来週は山陰にリベンジに行きたいですね!
posted by イソッチ at 19:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
船頭の腕で何とか乗させても、詰めが甘かったようですね。
次回、リベンジしてもらいましょう。(笑)
山陰、暑かったです。
Posted by 酒ちゃん at 2015年07月20日 20:47
コバさんから、近場のキスポイントの場所を聞き出したので
今度、行ってみようかと思っていたら
遅かりし由良之介でしたか
Posted by ガンさん゜ at 2015年07月21日 00:39
お世話になりました。

あのタコは本当に悔しい!
しかし、頂いたタコを刺身で食べましたが旨かった〜

今度こそ釣り上げますね(笑)

あ、あと台湾やタイの話面白かったです。
裏ブログでも立ち上げてくださいね
Posted by たけちゃん at 2015年07月21日 12:47
お疲れ様で〜す^^

暑い中の二日連荘釣行とはタフですね〜!!
キスは全部釣っちゃうとコバさんが怒るので
多少は残しといたのですが(笑)
Posted by PIYO at 2015年07月21日 17:45
タコされてたんですね。タケちゃんも元気ですなぁ。若いからエネルギーたくさんのよう。
私もいつかタコ教えてください。
どこにしても来週は出撃するかどうか未定なんです。
山モードに入らないといけない時期にもなってきたもので。
海と山、両方に広げると体作りが大変。
Posted by ゲル at 2015年07月21日 18:20
タコいいですね〜
今シーズン中にデビューしたいと思います。
どうしても山陰優先になりますが、
出撃の際は是非釣れるコツを教えて下さい!
Posted by チャッピー at 2015年07月21日 20:17
暑かったね〜!
くたびれたけど、今週は仕事が超ハードなんよ!
はよ寝たいわ!
Posted by 八ちゃん at 2015年07月22日 22:38
酒ちゃんさん

取り込めていたら気持ちよく帰れたのに・・・残念!
次回は大丈夫でしょう\(^o^)/
暑さ対策   考え中です!
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 06:59
ガンさん

潮が逆だったので何とも言えませんが
近所で釣るのはキビしいですね&#8203;(>_<)
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:02
たけちゃん

残念でしたね!
でも次からはしっかり取れると思います(^_^)
また来てくださいね!

台湾 近いので週末にでも逝きますか(笑)
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:06
PIYOさん

キスフライが食べられなくて残念でした(泣)
次回は底引き網でもしようかな(笑)
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:10
ゲルさん

タケちゃんの若さには付いていけませんね(笑)

タコにするか山にするか・・・・・
どっちも良いですね ( ^_^)/~~~
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:15
チャッピーさん

山陰でタコが釣れれば一番良いのですがねぇ(笑)
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:17
八ちゃん

暑かったねぇ!
でも梅雨が明けてこれからが本番よ!
おたがい気ぃつけましょうでぇ!
前のりで一杯呑みたいね!
Posted by イソッチ at 2015年07月23日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: