2015年07月12日

今季初 イサキ&シロイカ

先月から計画していた山陰、日御碕
イサキ&シロイカのリレー釣り!
やっと行って来ました!

イサキは今が旬で脂が乗って最高!
シロイカも大型が混じって これまた最高!

i3.jpg

スーパーで買うととんでもない値段です!

と言う事で コバさんと期待を胸に出船です、

i1.jpg

結果はポロポロ来るものの ぱっとせず(>人<)

i2.jpg

イサキ 15〜35センチ18匹
シロイカ 15〜40センチ20杯
ウマズラ 2匹
アジ 4匹
モンツキイサキ 1匹      
2人分の釣果です​(>_<)
posted by イソッチ at 17:41| Comment(12) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^^

何をおっしゃいますか良い釣果じゃないですか!!
十分船賃分以上稼いでいらっしゃいますよ〜(笑)
Posted by PIYO at 2015年07月12日 18:57
イカは当たりハズレがありますからね。
まずまずの釣果としておきましょう。
Posted by 酒ちゃん at 2015年07月12日 21:04

シロイカは、うみゃぁ〜よのう!
又鳥取でやっちゃいましょう!
今度は仮眠しなくちゃ!
帰りがほんまに怖いわぁ〜!
Posted by 八ちゃん at 2015年07月12日 21:08
これだけ釣れれば美味しいお酒が飲めましたね!
Posted by ガンさん at 2015年07月12日 23:00
イサキ旨いし釣りたいですね〜
もう少し型が揃えば最高ですね!

イカも釣ったことないですし、挑戦してみたいなあ。
ツマミによさそうですね〜
Posted by たけちゃん at 2015年07月13日 15:37
以前おっしゃっていたところですね.何回目の出航ですか?
それにしても出雲大社を海側から見られるとは…(◎o◎).
Google Mapで検索して、「おぉ、ここら辺で釣っておられるのかぁ」と.
絶対釣れるならまだしも、元本非保証では私にはちょっと遠いですぅ(^^;.
Posted by ゲル at 2015年07月13日 16:15
シロイカは今ホントに当たりとハズレが在るようですね
お客さんから聞いたんですが1匹2千円に付いたって言ってました(^。^)

しかしこれだけ釣れたら結構良い釣果ですよ(^0^)/
Posted by (=^0^=)/~ひろし at 2015年07月14日 20:31
PIYOさん
酒ちゃんさん
(=^0^=)/ひろしさん

先週が良かったそうで 目標を1人当り
イサキ20匹、シロイカ50杯と決めていたので
ちょっと残念でした(´・_・`)
Posted by イソッチ at 2015年07月15日 18:37
八ちゃん(´・髭・`)

恒例となりました鳥取のシロイカ釣り!
えぇ段取りを組んどるんで
まっかせなさい!
Posted by イソッチ at 2015年07月15日 18:40
ガンさん

ツマミが美味しいと ついつい
肝数値がヤバくなる位逝ってます(´・_・`)
Posted by イソッチ at 2015年07月15日 18:42
たけちゃんさん

イサキとシロイカのリレー釣り
今回初めてでしたけど 満足しています!
次回からはもっと要領良くやれば
釣果もUPすると思います!
Posted by イソッチ at 2015年07月15日 18:46
ゲルさん

今回で2回目の出船です!
船長さんがとっても良い人で
今回もすっごくわがままを聞いてくれました!
紹介していただいたおかやんさんに感謝です!
Posted by イソッチ at 2015年07月15日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: