2013年09月10日

階段

今 作業している リフォーム物件

新しく階段を架け替えました、

1a.jpg

2.jpg

さらし階段を架けるのに 2日、

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

手すりを組むのに 2日、

久々に凝った仕事をさせていただきました V(^_^)V
posted by イソッチ at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロの仕事ですねぇ〜(^ω^)
で、お洒落!
吹き抜けがいいですね〜
吹き抜けには何かシャンデリアでも付けるんですか?
Posted by RYO at 2013年09月10日 16:43
これが仕事ってのがうらやまし〜です。
成果の見える仕事ってイイですね^^
Posted by ヤズ太郎 at 2013年09月10日 20:41
いい仕事されてますね〜!
養生もキチンとされて、丁寧ですね!
立派です!
まるで、大工さんみたい!(大爆)
Posted by 八ちゃん at 2013年09月10日 21:31
シャンデリア 付けるのかなぁ?
そのうち 完成写真をUP予定です、
楽しみにお待ちください!
Posted by イソッチ at 2013年09月10日 22:02
部材の数が決まっていて
失敗が許されません​(>_<)
ストレスも溜まりますが
出来上がった時の喜びは 格別です!
Posted by イソッチ at 2013年09月10日 22:06
大工さんまで行ってませんよ!​(>_<)

第五くらいで止まってますから\(^o^)/
Posted by イソッチ at 2013年09月10日 22:09
本職さんですねp(^_^)q
仕事が楽しいんでしょうね。
何か自分で形にしていくって
いいですよねV(^_^)V
Posted by 海月(とし) at 2013年09月16日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378803432

この記事へのトラックバック