2013年08月26日

超!ハードドライブ

1日 UP遅れました​(>__画面2


YAMAHA 2スト6馬力 美品、使用少

オークションは最後まで気を抜けませんが


画面1


無事 落札 V(^_^)V

出品者様の希望で 手渡し

どうせ週末は天気も悪いし ドライブがてら逝きますか!

ってことで 京都まで引き取りに行ってきました、

片道 280km 3時間弱?

そんなに甘くはなく

渋滞1

中国道 吹田付近で高架の高速道路が水浸し・・・・・

JHさん 排水溝は掃除しましょう!

おかげで 40分もロスしちゃいました、

12時待ち合わせで 出発したのが午前8時10分

到着したのが午前11時40分・・・・・ヒヤヒヤでした、

約束通り出品者様が12時に来られて 取引成立!

京都1


出品者様も魚釣りがお好きな様で

釣り談義に花が咲きます V(^_^)V

お別れの挨拶をして 燃料補給して とんぼ返りで高速に、

すると今度は吹田の手前の茨城で 渋滞・・・・・

2渋滞

もう帰るだけなので あせった事は無いのですが・・・(怒)

都会の人は気にしないかも知れませんが

金払って走ってるんだから 渋滞したら 金返せ!

と言っても始まらないので 仕方なく帰りを急ぎます(泣)

途中 夕食の食材を買って 到着したのが 午後5時30分

早速エンジンを掛けてみたら

京都2

なんと 一発で始動! 

水も勢い良く出て 音も静か!

京都3

心強い相棒が仲間入りしました!

後はJCIで主機換装の臨時検査受ければ出撃できます!

でも仕事の関係で今週はちょっと無理かな?
posted by イソッチ at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ボート&仕掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オークション購入ですね
アレ?以前の船外機って何馬力やったんですか?」
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年08月26日 21:31
スズキDF5 4ストロークの5馬力です、
前のRYOさんのと同じですよ!
ボッタクリでお分けしますよ V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2013年08月26日 22:10
八ちゃんと同じパターンになりましたね。
八ちゃんは一人の時はDF5、二人の時は2ST6馬力です。
燃料代は倍になるとの事です。
ストレスが無くなるので、安いかな?(笑)
あさって、八ちゃんとT野に浮びます。
Posted by 酒ちゃん at 2013年08月26日 22:42
見るからに良さそう
大事に使われてたのでしょう
これで二人乗りでもバッチリですね
Posted by ガンさん at 2013年08月27日 00:19
ぼったくりで無くても良いので当家の近くに捨てて下さい(^。^)
直ぐに取りに行くので(^o^)丿
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年08月27日 09:57
買っちゃいましたか^^
落札おめでとうございます。
2stは馬力のワリにパワーありますからね^^
めざせタンデム滑走?(できるかな?)
ひとりなら、25キロは固そうですね^^

ところで、愛媛のJCIなら8馬力でも大丈夫かも?(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年08月27日 12:36
ガ〜ン!
酒ちゃん、私の2ストは8馬力どS!
Posted by 八ちゃん at 2013年08月27日 21:40
カットビ仕様になったわけですね(爆)
YAMAHA派、2st派、増えてきましたね〜(´∀`)

YAMAHA2st6馬力って、ヤズさんの2st8馬力と大きさは同じですかね? だとすると、重量はほぼ同じでしょうから、制限付きで8馬力okの様な気がするんですが、それはダメだったんでしょうかね〜?
爆走テスト楽しみですね〜 (^ω^)
Posted by RYO at 2013年08月28日 20:04
T野 行きたいですぅ〜〜〜!
山陰病 うずうずしてます!
でも 今週は・・・・・(>人<)
来週中には 船検受けて
来週末には浮かびたいです!
Posted by イソッチ at 2013年08月28日 21:02
慣らしが終わってるのかなぁ?って思う位
とっても綺麗です!
音も静かで 言う事無しです!
アオリが好調みたいですね!
また 連れてって下さい V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2013年08月28日 21:07
タンデム滑走出来れば最高ですね!
少なくとも今よりは進歩すると思います V(^_^)V
OLMでお披露目しますので
楽しみにしていてください!
Posted by イソッチ at 2013年08月28日 21:10
早くコラボしたいですね!
明日のT野 頑張ってください!
すべってコケない様に V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2013年08月28日 21:12
オークションでなかなか2ストの8馬力は出ませんねぇ​(>_<)
出てもL足だったりしたら 3諭吉余計に掛かります​(>_<)
まあ 今よりは満足した走りになると思います、
非常手段でキャブ変えて圧縮比変えてetc・・・・・
やずさんと勝負します V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2013年08月28日 21:20
楽しみにしてますね〜^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2013年08月29日 20:55
馬力アップですね。
日本海はかなり沖まで走るので
馬力アップは必要ですよねf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年08月31日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック