2013年06月16日

ポチッ!&オール塗装

最近仕事で バテ気味​(>___(11).jpg__ (2)

前々から欲しかったのですが

なかなか安くて良いものが無く

何気にググッてたら 見つけました、

__ (3)

と言う事で セッティング

重心が少し高くなって見晴らしはいいのですが

少し不安です


ついでに ホープボート

あちこち傷もぶれで なんかお粗末・・・・・

と言う事で オール塗装

__ (4)

__ (5)

くそ暑い中 汗だくでペーパー掛け

パテをちょろっとして

一気に塗装!

__ (6)

__ (7)


何箇所かダレたので また後日仕上げです、

おまけで 軽トラの荷台もサビだらけだったので

__ (10)

__ (9)

炎天下の下 仕事をするよりも

ハードな一日でした(>人<;)
posted by イソッチ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タフですね!この炎天下の中!
私は仕事から帰ったら風呂に入り、たらふく飲んで寝る、起きて又仕事。
八ちゃん丸の補修はほったらかし、なんとかしなくちゃ〜!
この間、ピンホールから水入ってたのも、瞬間接着剤でとめたまま、う〜ん「どげんかせんと?」
Posted by 八ちゃん at 2013年06月16日 20:37
暑い中お疲れ様でした。
綺麗にしあがってますね。
仕事と違った達成感があったでしょうね。
お気に入りに登録させて頂きましたので、よろしくお願いします。
Posted by 酒ちゃん at 2013年06月16日 21:47
くそ暑いので
ビール片手に作業してました(^_^)
余計に汗が出たように思います(^_^)

ワイちゃんのボートは
半端なく補修跡が多いもんで・・・​(>_<)
Posted by 釣りバカイソッチ at 2013年06月16日 23:01
仕事だと ここまで丁寧にはしません・・・(嘘!)

お気に入り登録 ありがとうございます(^_^)

22日が 楽しみです!
Posted by 釣りバカイソッチ at 2013年06月16日 23:06
いいですね♪
実は私もシートを購入してるのですが
タンデムする時には狭くて設置できないので
ずっと放置状態です(汗
ボートもきれいになりましたね。
私のゴムボートもアチコチ接着してるパーツが
外れてきていますが、こちらも安全に問題ないので
放置しています(笑)
Posted by 海月(とし) at 2013年06月17日 12:33
すばらしい出来栄えです!

ヤズ太郎もやりたいのですが、手順とか道具とか^^;
判らないので放置です。
 
白いHOPEがかっちょいいです^^
Posted by ヤズ太郎 at 2013年06月19日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック