2013年06月02日

バージョンアップ

今までボートを運んでいた 軽トラック

IMG_0336.jpg

ボートを斜めに積んでいたので

荷物があまり積めませんでした、

と 言う事で 後部鳥居製作

IMG_0846.jpg

建築残材を切断&溶接

IMG_0854.jpg

IMG_0852.jpg


IMG_0853.jpg

見た目よりも 強度重視です、

これで荷物も沢山積める(^_^)

ついでに ボートもバージョンアップ!

IMG_0855.jpg


IMG_0857.jpg

念願のスパンカー!

流し釣りには 必須です、

おまけにクラッチレバーも前に移動しました

IMG_0858.jpg

早く釣りに行きたいですね!
posted by イソッチ at 18:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパンカー、いいですね
大物を釣りまくってください!
Posted by ガンさん at 2013年06月02日 21:31
かっこいいですね。
これで、荷物もいっぱい積めますね♪
ブリがやヒラマサ釣ってもいいように
大きなクーラーボックスを
積んでください。くじら
Posted by 海月(とし) at 2013年06月02日 22:19
ワタシのイレクターパイプ鳥居より、見るからに頑丈そうですね〜 力こぶ
これなら重量級ボートでも大丈夫ですね(^ω^)
さらにボートのグレードアップ! さすが仕事が速い (^ー^* )フフ♪
Posted by RYO at 2013年06月03日 01:32
スパンカーや鳥居など、やっぱり擬装の達人ですね(^o^)丿
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年06月03日 09:28
端材で、簡単に作ってしまうトコロがすごいです!
いいなぁ〜〜〜。

ヤズ太郎に、ヒッチクレーン作ってくれません???(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年06月03日 10:35
皆さん 有難うございます!
やる気になれば すぐ出来るのですが
なかなかその気になれなくて・・・
やっと 重い腰を上げました、

ヤズ太郎さん
設計図面 送っていただいたら
作りますよ(^_^)
ただし 何時になるか分かりませんが・・・​(>_<)
Posted by イソッチ at 2013年06月03日 19:29
荷台に固定の常設ですかね?
これだけ頑丈なら仕事でも使えますよね (^ω^)

ウーム・・・ 艤装とかでいろいろ資材使っても全部経費で落とせるのが羨ましい (;^ω^)
Posted by RYO at 2013年06月03日 20:10
ボルト4本の脱着式です、
ボートを運搬するときだけ
使えるようにしています、
普段は仕事で使うので 
外せる様にしています、
1分もあれば脱着できますよ(^_^)
材料 普通に買っても
2000円もあればできますよ!
作業時間も30分あれば余裕です、
ただ 構想を練るのと
やる気が起きるのが 一番の問題です​(>_<)
Posted by イソッチ at 2013年06月03日 21:06
ホントに?

嬉しぃです^^   期待しちゃおっかなぁ〜〜(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年06月03日 21:07
材料はステンレスではなく
鉄ですよ​(>_<)
Posted by イソッチ at 2013年06月03日 21:15
今日は、コメントありがとうございました。
イソッチさんは福山だったんですね!
息子は今福山で働いているんですよ!
近いんで、たまには倉橋にも来て下さいね。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 八ちゃん at 2013年06月05日 18:39
八ちゃんさん
こちらこそ 宜しくお願いいたします!
今年から 倉橋はテリトリーになりました(^_^)
無料の高速が開通して 
1時間30分で行けますから 楽ですね!
まだ ボートは出した事は無いのですが
機会があれば コラボお願いいたします!

22日 山陰釣行 天気が良いと いいですね!
Posted by イソッチ at 2013年06月05日 20:18
すっごくバージョンアップしましたね。作りもさすがです。これで山陰釣行もばっちりですね(^o^)/
Posted by しゅう at 2013年06月07日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック