2013年05月25日

貴重な体験

UPが遅れたのですが

21日(火)仕事をさぼって 松山まで遠征しました、

ボート仲間の RYOさんにお願いして

航空写真を撮りに行くのに 便乗させてもらいました、

旅客機には何度か 搭乗したことはあるのですが

セスナは初めてです!

IMG_5599.jpg

RYOさんは写真撮影のため 後部座席

なんと私は 副操縦席!

操縦桿やらペダルには 絶対に触れないようにと注意され

IMG_5600.jpg

出発前のチェック エンジン始動後 

いよいよフライトです

IMG_5601.jpg

軽いので あっと言う間に 離陸

IMG_5606.jpg

とにかく すげぇ〜迫力です!

IMG_5609.jpg

すると 目的の船発見

IMG_5607.jpg

RYOさんの仕事の始まりです

IMG_5621.jpg

IMG_5645.jpg

さすが プロのカメラマンです

妥協を許しません!

こ一時間撮影して 船に別れを告げて

撮影終了です

IMG_5647.jpg

帰り道(?)釣りポイントを上空から見ながら 遊覧飛行です

IMG_5656.jpg

IMG_5658.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5665.jpg

坊ちゃんスタジアムが見えたら

間もなく 到着です

IMG_5672.jpg

IMG_5676.jpg

離陸もいいけど 着陸も迫力あります

IMG_5679.jpg

機長と記念撮影をして

IMG_5685.jpg

貴重な体験飛行は 終了です、

その後 今治方面で ボートの出せそうな所を検索して

IMG_0834.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg

仕事さぼって 遠征した甲斐がありました!

飛行機好きの私にとっては 大変貴重な体験でした!

RYOさん 本当に有難うございました!

また 連れて行って下さい!
posted by イソッチ at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥になったような気分で、
さぞ気分爽快だったでしょうね!
Posted by at 2013年05月25日 21:11
軽いコースター気分を味わえたでしょう(^O^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年05月26日 12:29
あと 10分乗ってたら
酔ってたかも?
Posted by イソッチ at 2013年05月26日 18:18
下の写真の場所、手漕ぎの時代に何回か出ました
まだ海に降りる場所がコンクリーに成って無い時代ですが。

アコウやマダイが釣れた記憶が在りますよ。
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年05月26日 22:12
いいですね♪
ROYさんの仕事ぶりも拝見できて
良かったですね。
下の場所、私も気になっていましたが
潮が速そうだなって思いあきらめてました。
Posted by 海月(とし) at 2013年05月27日 06:37
イソッチさんが羨ましい。私も乗ってみたいです。
Posted by しゅう at 2013年05月27日 10:37
飛ぶのは気持ちイイですよね^^
うらやましい!

ずいぶん昔に、パラグライダーしたことがあるんですが!
絶景でした^^
ただ、連れが風に流され・・・・・。木に激突し骨折したので^^;
それ以来ヤメましたけどネ(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年05月28日 12:32
UPされてたんですね〜
楽しんで頂けた様でナニヨリです (^O^)
都合が合えば、皆さんも乗って頂いてokですよ。
ただし、風が強い時はNGです (^_^;)
あと、ホントにジェットコースター並に動くので、乗り物酔いに弱い方は難しいかも・・・

イソッチさんに教えてもらった写真のところ、是非出たいですね〜
しばらくは忙しいから難しいかな (^_^;)
Posted by RYO at 2013年05月29日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378803419

この記事へのトラックバック