2012年10月08日

ストレス溜まりまくりです

今日は前々から計画していた
しまなみ(大三島)遠征、
アコウのいい情報が入ったので
鯛ラバ、ひとつテンヤ&旬のアオリイカ
ラディンさんと打ち合わせして
準備は万端(^_^) いつでも来いよ!アコウちゃん(^_^)

…と思いながら朝5時に起きてみると

GW-00009.jpg

海上 4〜6Mの風、
ミニボートにはちょっと辛すぎます、


と言う事で釣りは延期​(>_IMG_0449.jpgIMG_0443.jpg

袋から出すと消毒しているのか えらい青いじゃん?

まあいいっか ってことで

IMG_0444.jpg

とりあえずポットに種まき、

今年調子良かった ニンニク

IMG_0445.jpg


IMG_0446.jpg

来年また頼むよ!ってことで

今回もメンバーに入れました、


それと 気になっていた 仕事車、

盆に洗ってほっとらかし

水垢つきまくりでした

この際洗車して WAX掛け

IMG_0447.jpg


IMG_0448.jpg

ストレス溜まりまくりで

仕事をするより重労働の1日でした(>人<;)
posted by イソッチ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック