2017年02月26日

Happy Birthday!

Happy Birthday!       


f5.jpg



と 言うことで  昨日の25日



58回目の誕生日を 無事 迎えることが出来ました V(^_^)V



本当を言えば 3年前に逝っていたと思うのですが



生き運が 有ったのでしょうねぇ!



せっかくなので しっかり魚釣りと 少しだけ仕事をさせてもらいます(爆!)






内緒の話ですが 先週土曜日に



ガンさん、八ちゃん、PIYOさんと フグ釣りに行ってました、



4人で約50匹釣ってたのですが



私はと言うと・・・・・・・・・・・・6匹・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



分け前は相当あって たらふく食べさせていただきましたが



ブログには 恥ずかしゅ〜〜〜て よぉ〜UP出来ませんでした(´・_・`)



で    昨日    先週のリベンジを果たすべく



ガンさん、PIYOさんと3人で出かけました!





f3.jpg




何時もの様に 清々しい夜明けです!



鯛サビキポイントをチェックして  何時ものポイントへ直行です、



前回は 朝一から当たりが有りましたが



スタートダッシュのみで 皆さんの足を引っ張りました(泣)

  

今回は 朝一から割合と順調に数を伸ばして皆さんに貢献しました(@⌒ー⌒@)



揚がってみれば 3人で約40匹!



f4.jpg




分け前は先週と同じですが 今回は結構 貢献しました(笑)



おまけの寒顔  (笑)



f1.jpg







posted by イソッチ at 08:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする